淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

周防ゆきこ SOD卒業×「脱・優等生宣言」 淫語・手コキ責め・本格痴女初挑戦!

無料AV動画ブログリスト
  • 「童貞を殺すJKビッチたち 優等生な顔した中出しOKな巨乳ちゃん2名 ~チェリーボーイだった僕が女子校生の家庭教師になってから起こった奇跡をこっそりAv発売~」のパッケージ画像
    童貞で全然モテなかった僕が塾の先生になった途端モテ始めた!るるちゃんはJKとは思えぬ爆乳!おっぱいでパイズリしてもらった僕は理性崩壊!汗ばんだマ○コに童貞チン○を挿れてみたんだ!祝童貞卒業!調子に乗った僕は芋くさいゆうちゃんにも手を出してみた!この子は押しに弱いから人生初の中出しチャレンジ!※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
    「家庭教師はガマンできない 31」のパッケージ画像
    女子大生家庭教師6名のプライベートレッスン!言う事を聞かない生徒を叱り、性奴隷にする!女性を知らない童貞生徒に女性のカラダを教え込む!
    「「おばさんが何回でも勃たせてあげる!!」素人熟女妻たちによる童貞筆下ろし6 ALL2連続生中出し 4組完全収録!」のパッケージ画像
    「おばさんが初めてでホントにいいの!?」大好評第6弾!!熟年のテクニックと母性で人生最高のセックスを!一生記憶に残る最高の初体験!4名のプラチナ級熟女妻たちの極上オマ○コに童貞チ○ポは暴発の連続!?何度でも優しく勃起させてあげる奥様たちの優しさに溢れた至福の筆下ろしをお見逃しなく!!
  • 電車・バスAVの無料サンプル動画ブログ
    「「DANDY5周年記念 もう目が離せない!フニャチンから勃起するまでの一部始終を見てしまった美淑女に言葉はいらない!」」のパッケージ画像
    8人の美淑女に「フニャチンから勃起するまで」を見せつける豪華版。さまざまなシチュエーションでの見せつけにマッサージ師、看護師、掃除婦、人妻、エステティシャンなどが、フニャチン状態から硬くなっていくチ○ポの経過とともに、恥じらい、興奮、発情へと導かれ、抑えていた感情が爆発し、自ら手を伸ばしてしまう様子は必見です。
    「ローカル線の最終電車で放置プレイ中の美女がハァハァしていた 麻里梨夏」のパッケージ画像
    ここは田舎のローカル線。電車内に乗り込むと頬を赤く染めてハァハァしている女が居た!どうやらご主人様に放置プレイ調教を受けているようだ。これは犯してOKってことに違いない。給料日前でピンサロも行けない俺達にラッキーが降ってきた!とんだ変態女だから中出しも好きに違いない。よっしゃ、皆で輪姦してやるゼ!
    「満員バスでむっちり尻が密着してきたんで、勃起チ○コがミニスカートめくり上げて、こりゃもうハメるしかない!」のパッケージ画像
    満員バスで隣の女の尻が僕のチ○ポに当たってる。思わず勃起した勢いでチ○ポがミニスカートをめくり上げ、尻のワレメやオマ○コを擦り上げるので女も興奮してる。お互いのハァハァが止まらず僕はパンティの中に手を、女はチ○ポを握りしめ行為がエスカレート。チ○ポをむしゃぶりつく女のパンティずり下げチ○ポを挿入した。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「絶対的鉄板シチュエーション 3 長谷川るい」のパッケージ画像
    プレステージ専属女優『長谷川 るい』があなたの妄想を実現させます!日常生活の中でふとした瞬間に頭をよぎるエッチな妄想の数々。もしも可愛らしい保険のセールスレディが枕営業を仕掛けてきたら、彼女の体に迷うことなく手を伸ばしてセックスを堪能しまくるのに…。もしも大好きな彼女と放課後の教室でふたりきりになれたなら、誰かにバレることなど気にせずチ○コにたっぷりとご奉仕してもらうのに…。男なら誰もが一度は妄想...
    「隣人調教~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 友田真希」のパッケージ画像
    部屋の壁が薄く、隣の音が気になる友田家。ある時、隣から聞こえてきた喘ぎ声に妻の真希は欲求不満から思わず自慰で果ててしまう。しかしそれを知った隣人の橋本は真希のヤラしさに興味を持ち、彼女の隙を狙って強引にその熟れた操を奪い…。夫とは全く違った荒々しく扱われるSEXに今までにない絶頂を感じた真希。虐げられる悦びを知った真希は、その後も隣から聞こえてくる嬌声に耳を傾けながら密かな欲望を求めて…。
    「美しすぎる高級矯正下着の人妻 吹石れな」のパッケージ画像
    女としての意識を失わないように心がけていた…はず―。しかし、夫は見向きもせずれなは寂しさを積もらせていた。そんなある日、一人の男が訪ねてくる。その男は矯正下着の訪問販売をしているらしい。不振に思ったが夫を振り向かせたい一心で、れなは試着をしてみる事に。すると肉体を締め上げる矯正下着の心地よさと、他人の男に触れられた事でれなの身体は欲情して…。それからその男がやって来るのをれなは密かに期待して…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/10/20 11:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL