淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

涼宮のん、イキます。初体験4本番

おすすめ無料AVブログ
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「息子を誘惑する五十路母 麻生まり」のパッケージ画像
    僕は、芸人をやっている36歳。芸歴はかれこれ20年になるが芽が出ない…。母さんはそんな僕を心配しているようでした。ある日、お風呂でオナニーをしているところに母さんが入ってきて「お母さんが手伝ってあげようか?」と。その言葉が禁断の関係の始まりとなった…。
    「媚薬オイル緊縛エステに堕ちた美人妻 エビ反り痙攣潮吹き! 激しくイキ狂う熟れた女体!! 小早川怜子」のパッケージ画像
    親友の美緒の紹介でエステに予約を入れた怜子。際どい施術に半信半疑だったが熟れても満たされないその肉体は徐々に敏感に…。美緒もコレを?更なる究極の施術に快感へと堕ちていく怜子。熟れた人妻の悶絶昇天スパイラル!
    「人妻ナンパの守護神!! 声掛けスルーに打たれ強い男が押しを強めに求愛トーク! ナンパされる優越感を刺激されてお股をオープンする東京の奥様15名!」のパッケージ画像
    人妻はエロいしヤリたい!普通ならナンパなんて断られるけどそれを突破し笑わせて仲良くなり白昼堂々ホテルに連れ込む、これぞ漢というナンパシリーズを再編集!三軒茶屋、赤坂、新橋、自由が丘、品川などで神ナンパ師がゲットした人妻の引き出す女の喜び、それが美しくエロい!!見せたいのは想像以上!ザ人妻のSEX!!
  • 人妻AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「近親相姦 五十路の熟母 山崎和子」のパッケージ画像
    母が再婚した相手は変態男だった…嫌がる母を手かせ、目隠し、首輪で強制オナニー、スパンキングと変態プレーで義父に責められ悶え苦しむ五十路の母…そんな義父に狂う母に息子の狂った性が襲いかかる…!
    「不倫妻を24時間監視する寝取られ願望夫 夏芽ひなた」のパッケージ画像
    誰もが羨む程の愛妻、ひなたの浮気を知った夫、和男のこみ上げる感情は怒りでは無く、快楽だったのだ…密かに寝取られ願望を持つ心に気付きはじめた和男は、入念に計画を練り始める。家の中すべてに隠しカメラを仕掛け、準備を整える。そして今日、和男はついに随分と待ち望んでいた素晴らしい瞬間に遭遇する。
    「完全前戯なし×そそるカラダ限定 11人の人妻とただ、ヤリまくりの四時間 第2章」のパッケージ画像
    他人のモノ。が最高の興奮材料!!この巨乳。この巨尻。ナマ温かい膣穴。全部他人の奥さん!熟れまくった女体を散々弄び、あとくされも無しのセックスオンリーの関係。欲求不満の極上熟女達のストレス解消行為を完全収録!ノンストップの濃厚ヌキどころ挿入シーンのオンパレード!!!
  • 「資産家令嬢レ○プ事件 有坂深雪」のパッケージ画像
    夏の日差しが照りつける7月、その事件は起こった。上原財閥の一人娘・詩織は、父が管理する別荘で一人泊まることになった。初めての一人でのお泊りに胸を躍らせる詩織だったが…別荘で待っていたのは脱獄囚の男であった。
    「セレブ相続人拘禁隔離病棟 破滅のナルシスト 木島すみれ」のパッケージ画像
    急死した不動産王の莫大な遺産を相続する若過ぎる後妻すみれは、実子達の陰謀によりある心療病棟に強制入院する事となった…だがそこは患者たちを動物のように虐待する悪魔の変態サディストどもの巣窟だった!
    「お嬢様クロニクル 4」のパッケージ画像
    「最初は恥ずかしかったケド、いっぱい感じちゃいました…。」「エッチって、こんなに気持ちがイイものなんですね。」あの高学歴で有名な名門女子大の現役学生がまさかのAV出演!流石はお嬢様だけあって最初はかしこまってたけど、カラオケしながらインタビューしてたら緊張もほぐれて徐々にノリノリになってきた!そしたらHの方も実に積極的でビックリ!!こんなに可愛らしい顔してるのに「男の人のを飲むのが大好きです。」だ...
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/10/27 05:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL