淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ完璧BODYの女上司~ 卯水咲流

無料AV動画ブログのご紹介
  • 巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「ポルノスター 明日花キララ」のパッケージ画像
    ポルノスター『明日花キララ』を業界の著名人がハメ撮り。カンパニー松尾氏が自慢のカメラワークでハメ撮り、ビーバップみのる氏はパイズリフェラからの手コキで撃沈。3人目の男優はギャル系が得意な大島田氏。正常位でピストンしたら腹上発射!4人目はADとして参加していた梁井一氏。前戯も早々に本番になりじっくりと味わうようなキララは…。
    「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL あやみ旬果」のパッケージ画像
    プレステージ専属女優『あやみ旬果』がお届けする、性感フルコースの風俗タワー!極上のボディで悩殺しながらお客様の性癖に合わせて大サービス♪責め好きのお客様に身体を委ねて快感のままに悶えるシーンはエロい!ビデオボックスフロアーで、フェラ&手コキしながらアナル舐めのテクニックも見逃せません!回春エステで、抜群のテクニックで気持ちイイ射精をエスコート!ソーププレイになれば、ヌルヌルの身体で本番に酔いしれ...
    「90点の旦那。10点の不倫相手。」のパッケージ画像
    完璧旦那に足りないもの…を不義の関係で求めてしまう人妻…ショートカットに巨乳巨尻、神がかった女体。全身から溢れ出る淫らなフェロモンを抑えられず複数の相手と不倫情事。生々しい姿で快楽を堪能。背徳的な性を旦那以外の男と燃え上がる禁断の淫姿。不倫の時は過激淫乱妻に豹変。肉棒を見つめる表情、咥えるイヤらしさ、乳に挟まれたぬくもり、自ら求める痴女的行為。イキすぎ悶絶する理想の不倫像…。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「欲しがり美乳母のねちっこい母子交尾 3 よしい美希」のパッケージ画像
    性欲の強い美希は、淡泊で尚且つ早漏の夫では満足出来ずにセフレや息子と禁断な関係にあった。美希は息子を溺愛し、それは正に異常なくらいで欲求不満な躰は息子のチンコを欲しがっていた。今夜も夫が寝静まると、ねちっこい母親の愛情で…。
    「緊縛奴隷夫人 風間ゆみ」のパッケージ画像
    色白・巨乳。あらゆる男が振り返る風間ゆみを緊縛美の世界へいざなうシリーズ番外編。
    「DQNの教え子に監禁されて一日中中出しレ×プされ続けた美人女教師 佐々木あき」のパッケージ画像
    教育に情熱を傾ける美人女教師あき。生徒からの評判も良く人気の先生であった。しかし、そんな先生をハメようとする問題児軍団がいた…・。問題児の親と進路について話をするため、家庭訪問したあき先生。しかし家に親は不在、DQNな不良生徒たちの溜まり場だった。秋線背はハメられたのだった。媚薬入りのお茶を飲まされ、感度が上がった先生は不覚にも生徒のチ●ポで絶頂!何度も中出しレ○プをされ続け快楽に堕ちる!
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら・・・。」のパッケージ画像
    妻には絶対言えない秘密。それは父親である自分の好きな女のタイプが[我が娘]。でも自分から誘うのはさすがにマズい。バレたら大変なので娘にその気になってもらうしかありません。だからタブーを犯します。そう勃起した自分のチ○ポを娘に見せつけます。勃起したらパパのオチンチンじゃありません。男のチ○ポです。
    「素人のお姉さん!!「チ○ポを洗う」お仕事してみませんか?」のパッケージ画像
    高収入アルバイトの面接に訪れた素人娘達の目の前に生チ○ポが差し出される!簡単なパーツモデルの撮影と考えていたウブ娘達は、Hな撮影じゃないと自らを納得させて出演を許諾!『ち○ぽを洗う仕事』に戸惑いつつも、徐々にイチモツが膨張を始めると、彼女達の表情も変貌していく!『こんな感じで…良いですか…?』エッチなスイッチが入ってしまった素人達の暴走が始まる!
    腐敗しきった世の中に絶望と不安を抱えた女子校生たちは夜回り先生にすがるしかなかった…。「君も卒業したら大人なんだから分かるだろ?」「先生は君に人間として、いやそれ以上に大人の女として心も体も成長して欲しいんだよ…」少女のアソコにいやらしく手を忍ばせる夜回り先生…。(Sniper)
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/10/08 09:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL