淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

脳内ドーパミンを狂わせる淫語セックス

おすすめ無料AVブログ
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「極上貴婦人 朝宮涼子 祐理子」のパッケージ画像
    艶熟なフェロモンを放つ熟女にとことんこだわります!淫靡なメスの臭いを放つ美熟女のドロドロの愛欲に溺れた姿!妖艶な女が繰り広げる卑猥すぎる大人のエロス!薄っぺらな愛を囁くよりも、もっともっと私を激しく突き上げて!!
    「ロードファイター シャオメイ 川越ゆい」のパッケージ画像
    犯罪組織ダークネスと戦う捜査官シャオメイ。そして、遂にそのボスであるタウラスを捕らえようとしたその時!何者かのエネルギー波動を受け倒れる…。そして、薄れる意識の中、見た者は良きライバルで淡い思いをよせる一人の男…。捕らわれのシャオメイはタウラスの手下たちに輪姦されていく。敵に犯され気をやってしまうシャオメイ…。もう私はこのままここで一生…そう諦めかけた時…敵をなぎ倒し現れるショウ。助かったと安心する...
    「美人妻が嵌った 誘惑エステマッサージ 女雀士 雪菜」のパッケージ画像
    出張の多い夫をもつ雪菜は友人の勧めでエステに行く事になった…最初は抵抗のあった彼女だが性感ギリギリを際どく攻め続けるエステティシャンのテクニックに嵌まってしまう。加速していく欲求を止めることのできなくなった雪菜の取る行動とは…?
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「呼んだデリヘル嬢が部下の嫁だったけど、おねだりされて生中出し! 音羽レオン」のパッケージ画像
    88センチFカップ美乳の音羽レオンは言わずと知れた元S1専属の超美形ギャル。実はここだけの話、最初は脅されてHしちゃう設定だったんだけど、あまりにもHで積極的&白濁液垂らしまくりなので攻め役に台本変更しちゃいました(笑)他にも潮は吹くはクンニに腰を振りまくるわで男優さんも撃沈。おねだりの中出しでフィニッシュ!
    「黒人中出しハードファック 中出し20連発 長谷川いずみ」のパッケージ画像
    美女・長谷川いずみが、黒人中出し20連発に登場!日本語学校の講師・いずみは、白人と付き合っている。それを妬んだ黒人・マイケルは、いずみを誘い出し暴行&強制イラマチオ!噂は学校内に広まり、黒人不良生徒からセクハラ&3Pレイプ、そして顔射&中出しされる!恋人にも捨てられたいずみを待ち構える、黒人達の迫力レイプ!!果たしていずみは彼等の強烈ピストンに耐えられるか!?
    「不倫溺愛録 Venus.016」のパッケージ画像
    たまにしかない逢瀬の時間…。2人のデートはいつもお決まりのコースだ。待ち合わせして食事を済ませると、直ぐに2人きりになれるホテルへと向かうのだ。美しい夜景を見ながらワインで乾杯し、どちらからともなく熱い口づけを交わす。ワインで濡れた舌と唇を絡ませ合い、互いの情熱を確かめ合う…。そのまま下を首筋に這わせ、反応をゆっくり楽しむ私。じっくり丹念に耳や首を舐めた後、ようやくその見事な胸の先端に舌を絡めるの...
  • 熟女AVの無料動画ブログ
    「Hカップ爆乳家政婦は見た!6」のパッケージ画像
    夫に先立たれたのぶ子(城)は東京の下町で小さなスナックを営んでいた。そのまま地道に商売を続けていれば良かったのだが、詐欺にあって全財産を失ってしまう。路頭に迷うところだったのぶ子を助けてくれたのは店の常連客だった。のぶ子は彼の家で家政婦として働く事になったのだが、ここの家族は変態ばかりで…。
    「遥かな昭和のエロきポルノドラマ 人妻(卑しき陰毛) ・生活保護家庭の色っぽい人妻・出戻り娘の節操のない下半身」のパッケージ画像
    ヘンリー塚本が心を込めて作り上げた昭和のポルノドラマ。2013年、惜しまれながらも引退した結城みさ&辺見麻衣の二人が、働けない夫を支える貧しい人妻と、出戻りの好き者娘を見事に演じている。
    「女上司 白石さゆり」のパッケージ画像
    今日もバカな部下のせいで残業させらている女上司さゆり。エアコンは壊れ暑い社内でイライラは募るばかりだ。ようやく現れた電気工事人とは険悪なムードになり一触即発。さゆりの小言にブチ切れた工事人たちの復讐が始まる。縛られ嬲られてゆく美人女上司のプライドはズタズタにされさらに暴走する男たちの凌辱。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/05/14 12:36 ] ギャル | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL