淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

淫語×絶叫×発汗×3P×ニ穴挿入 ペニバンレズSEX 8時間30選!! イカすのも女、イカされるのも女…総勢41名のレズビアンたち

おすすめ無料AVブログ
  • レズAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「H中毒女の変態行為」のパッケージ画像
    韓国国内の人気AV女優2人の共演作品。自分が夢見るセックス、プレイを絵に描きながらオナニーをするH中毒の変態女オムジ。濃厚レズプレイ、レズ相手の彼氏とのセックスを想像しながら、セックスフレンドとのSMプレイ、など変態女の妄想はどんどん過激になっていく――。
    「巨乳ムチムチ熟女 デカ尻アナルレズビアン 寺島志保 藤木静子」のパッケージ画像
    巨漢爆尻熟女’藤木静子’とムチムチぽっちゃり爆乳(Hカップ)熟女’寺島志保’の肉弾レズバトル。お尻の肉をかき分けやっとたどり着いた肛門に玩具を突っ込まれ悶絶する’藤木静子’。かたやアナル初挑戦にしていきなり潮を吹きまくる’寺島志保’。二人の肉汁が混ざり合い、異臭を放つ女同士の肉塊アナルレズ。
    「官能レズドラマ4時間!4話! 秘めた性癖を持つレズビアンな熟女たち」のパッケージ画像
    カウンセリングという名のレズ治療プレイ。未亡人同士の濃厚なレズプレイ。単身赴任の夫を持つ人妻たちの集まるレズクラブ等貪欲に快感を求める熟女たちの官能レズドラマ4話。レズ乱交ありの盛りだくさんな4時間!!
  • 「女子校チアガールがコーチを唾と小便でイジメぬく」のパッケージ画像
    体育会系のコーチのバリバリ強引な指導にブチ切れたチアリーディング部員達は、今までの恨みを「罵倒」と「小便」と「唾」で晴らしてゆく。最初は強気なコーチも若い娘の唾を代わるがわる顔面に浴びせられたり、小便を飲まされたりしているうちに何故か勃起する身体に変化していく。「手コキ」で射精させられたり、何人もの「生小便」を入れたペットボトルでシコられたりしているうちに、立派なM男に目覚めてゆくのでした。
    「全裸のロリ少女に小便ぶっかけられた俺」のパッケージ画像
    キレイなバラにはトゲがある、カワイイ娘には小便がある!?今をときめく人気ロリ女優さんが4つのシチュエーションで全裸大放尿!時には罵声を浴びせ、時には好奇心旺盛に、男に小便を飲ませたりぶっかけたりのご乱行三昧。
    「上京してきた日に誘ってきたイケイケお姉さんに監禁されて何度も射精させられた。」のパッケージ画像
    田舎から上京してきた僕は、都会の空気に動揺していた。そんなとき一人の女性が僕に話しかけてきた。なすがままに彼女の家に連れていかれ、そのまま手錠をかけられ監禁されてしまった。知り合いもいない、いなくなっても心配する人がいない僕を何ヶ月も飼うと言う彼女。無理だと言っても無理矢理何度も射精させられる地獄が待っていた。
  • 妹AVの無料サンプル動画ブログ
    「いもうとLOVE 21」のパッケージ画像
    妹に告白をされてしまった俺。身体をすり寄せ、キスを迫ってくる妹。兄の口から言うのもなんだが、妹は結構可愛くて最近妙に色っぽくなってきた…。でもまさか、妹の結ばれてしまう日が来てしまうなんて!萌エロチックな兄妹愛の世界をお届け。
    「大好きなお姉ちゃんの結婚式前夜に布団に潜り込み中出し近親相姦!いつも僕だけに優しかったお姉ちゃんが明日から他人の女に…。最後の夜、どうしても我慢できず、ずっと触りたかった肌に触れていると、寝ているにも関わらずお姉ちゃんは感じだし~ 3」のパッケージ画像
    大好きなお姉ちゃんが結婚して他人の女になるなんて…。いつも優しかったお姉ちゃんの結婚式前夜。ボクは最初で最後の夜這いを実行!ずっと触りたかった柔肌に触れていると、寝ているのに感じ始めた姿に我慢出来ずに生ハメ中出し!お姉ちゃんが起きてしまい慌てるボクに…やめないで!朝まで何度も中出し絶頂近親相姦!
    「オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 井上瞳」のパッケージ画像
    お兄ちゃん大好きな妹。●い頃から兄のお嫁さんになりたいと言っていたが今でもその気持ちは変わらない。心は変わらないのに身体は大きく変わってしまった妹…Hカップの爆乳・爆乳に成長した妹が毎日誘惑してきたら…。いつでもどこでも甘えてくるスケベな身体の妹に理性は大爆発!毎日中出し三昧パイズリ三昧と妹の身体を弄び妊娠させてしまうまでヤリ倒すのだった。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/04/08 12:18 ] ギャル | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL