淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

SEXを妄想しながら淫語オナニー

無料AV動画ブログリスト
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「アナルオナニーで何度も絶頂へ達する女たち 2」のパッケージ画像
    尻からうねるように突き上げてくる震えを覚えてしまったド変態女たち5名が、自ら肛門をパックリ押し広げ何度も絶頂アクメする!シリーズ、第2弾!老廃物を体外に排出する為の不浄な穴さえ欲望を満たす為の手段にしてしまう…。
    「従順ペット候補生 #006 愛原エレナ」のパッケージ画像
    大人気ゲームのキャラクターにもなった芸能人『愛原エレナ』。ワンボックスの中でフェラ抜きしたら精子はゴックン!ドレス姿で玩具オナニーさせられアクメイキ!男の足の指から丹念に舐めて奉仕して、勃起させたチ○コで打ち込まれか細い声で悶える!首輪を付けられた姿でフェラやアナル舐めさせられ、バックから合体。根元までピストンされ苦悶の表情で感じ、発射は膣内へ。
    「インモラルシテミル?●REC_12 大森玲菜」のパッケージ画像
    親とかの話を聞くと思うんだけど、バブルの時代って良かったよね!良い大学にさえ行けば良い会社に入れて、お金もいっぱい貰えたんだって!?そりゃ勉強も頑張ろうって気にもなるよね~!今の世の中、不景気で楽しい事なんてホント少ないし、エッチな事でもして楽しむっきゃないでしょ!いやホントマジで(笑)
  • 熟女AVの無料動画ブログ
    「180cmの熟女 1日小便小僧 一樹つかさ」のパッケージ画像
    身長180cm、46歳の8頭身熟女「一樹つかさ」さんは先日、AV会社の面接で、男優さんの猛烈SEXでイキすぎて連続失神を体験しました。あの快感が忘れられずギャラ半分でよいからあの男優さんとSEXしたいんですと再びAV会社を訪れました。交換条件に出されたのは1日放尿しっぱなしという過酷な条件でした。
    「熟母緊縛~近親肉感縛り~ 富沢みすず」のパッケージ画像
    夫が他界し女手一つで息子・ヒロシを育ててきたみすず。ヒロシは医学部への進学を目指し勉強に励んでいたが、進学するには高額な学費が必要だった。そんな時、夫の弟・智弘が町内会長の小沢に肉体を捧げれば生活を養うと言ってきたのだ。息子の為、仕方なく小沢に縛られ弄ばれていくみすず。しかし、ある日、麻縄を喰い込ませよがる母を見てしまったヒロシは、母を自分の物したいという歪んだ欲望に駆られるのだった。そして…。
    「初撮りおばさんデビュー生中出し 本物素人熟女が非日常的な極上セックス 羽鳥れいこ」のパッケージ画像
    豊満な肉体を持て余す四十路熟女の羽鳥れいこさんが初撮りAVデビュー!慌しい現場、沢山の人が見つめる写真撮影、他の女優さんの撮影をドキドキ見学!普段の生活では体験できない刺激的な環境にれいこさんはオマ●コを濡らして極太チ●ポにしゃぶりつく!淫乱なオマ●コは男優の超絶テクニックで何度も潮吹き絶頂させられ、固く逞しい極上ピストンがれいこさんにかつてない快楽を与えて激しくイキまくる生中出し絶叫アクメ!
  • 痴女AVの無料動画ブログ
    「痴女フェラ最強王座決定戦2010」のパッケージ画像
    一番スゴイ‘痴女フェラ女優’を決めようではないか!この呼びかけに名立たるフェラチオスペシャリストが続々エントリー!北条のネットリ系、星のパワフル系、川上の癒し系、そしてシェリーの下剋上フェラが炸裂!全てガチンコ!全てがアドリブ!超ハイレベルフェラの応酬にジャッジも紙一重!女優のメンツやプライドが懸かった熱戦の様子を御覧ください!
    「ゴルフ練習場でスイングする度にオマ○コ丸見えな超ミニスカ娘は、一番最初に気付いて声を掛けた男性とヤルらしい…」のパッケージ画像
    超ミニスカートでゴルフの練習をする女性がいる。しかもノーパン?そんな噂の真相は、ノーパンどころの騒ぎじゃなかった!なんとその女性は丸見えのオマ○ コに最初に気付き声を掛けてきた男性と、即マンしちゃう超ド級の発情娘だった!隣りには普通に練習するオジさん。そんな環境で本当にヤルの?
    「従準 瀬戸準」のパッケージ画像
    Dカップの美乳娘、“瀬戸準”ちゃんの第二弾!平凡な日常から抜け出したいと願う彼女は、ネットで出会った男に自らM調教を志願。見えない主人に従い、その言いつけ通りにHなことを実行する準ちゃんは同僚のチ○ポを口いっぱいに含んだり、逆ナンした男の愛撫攻めにビクビク反応したりととっても大胆!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/04/19 12:16 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL