淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

モザイクなし!!マン汁が染み出す程メコスジいじり

無料AV動画ブログのご紹介
  • 体操服・ブルマAVの無料サンプル動画ブログ
    「ノーカット ほしのみゆ」のパッケージ画像
    制服の似合うロリ系美少女ほしのみゆちゃんの完全保存版登場!最強ロリ女優が魅せる至高のファックをたっぷり8時間収録。なりきりコスプレエッチでマジイキ連続アクメしちゃったり、妹役でガチハードに責められたり…え?ふたなりにもなっちゃったの!?この1本でいつでも、どこでもみゅみゅと一緒だよ♪
    「●淫悪戯(いたずら) かや」のパッケージ画像
    ○稚園児にも見えちゃう超ロリロリの美月かやちゃん、可愛いオマ○コを丸出しにされての強制放尿。恥ずかしそうな表情がなんともそそる。スクール水着を着せられてのフェラで美味しそうにチ○ポをしゃぶる姿はあどけない顔とのギャップがありすぎでなんとも卑猥です。
    「34歳年下の恋人はパイパン中●生 大沢奏」のパッケージ画像
    彼の名は和男、今年49歳を迎えるらしい。もう暫く誕生日を祝って貰った事が無いらしく確かな事は忘れてしまったらしいが…だがそんな彼にもとうとう春が訪れたのだ!彼の勤める某書店の常連の34歳年下の中○生とお付き合いする事になったというのだ!そして彼は何を勘違いしたのか、記念に二人でAV出演を決心したとのことだった。彼女が中○生という事をすっかり忘れて…。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「お母さんが初めての女になってあげる 北条麻妃」のパッケージ画像
    バツイチ夫との結婚で出来た義理の息子。なさぬ仲の母として、ぎこちないながらもなんとかやってきたつもりでしたが、ある日私の下着で自慰をする姿を目撃してしまいました。夫に似た顔のせいでモテないと嘆く息子を不憫に思い、せめて一度だけならばと自慰を手伝ってやることに。しかし息子の要求は次第にエスカレートし始め、遂には私の身体での筆おろしをさせて欲しいと頼んでくるのでした…。
    「セレブ若妻は欲求不満」のパッケージ画像
    むっちりとした若妻は淫靡である。例えば、電車で隣の席に座ったのが、ムチムチした若妻だとしたらどうだろう?スカートのスリットからのぞく太ももや、大きいお尻に見えるくっきりとしたパンティライン。そして、豊満な乳房。むしゃぶりつきたい感覚がある。そして、それを叶えてくれるのが欲求不満の人妻なのだ。当然、最後は膣内に精液をぶちまける。むっちり人妻の答えが本作である。
    「恥辱の女潜入捜査官 合沢萌」のパッケージ画像
    宝石窃盗団に囚われた敏腕女潜入捜査官・萌…。凄惨極まるマゾ調教私刑が彼女を襲う!浮浪者のイチモツをしゃぶらされ、空気浣腸の羞恥に泣き叫び、激しいスパンキングの嵐が女のプライドも理性も無惨に崩壊させる。
  • 無言AVの無料サンプル動画ブログ
    「僕と彼女のSEXを覗く思春期発情中な妹」のパッケージ画像
    ベットの下でイチャつく兄と彼女。勉強に向かうも様子が気になる妹。上に上がり横になると2人のHな息使いが…。兄と彼女のHな姿を覗き見る妹。興奮しオナニーをしだす妹。そこに兄が入り込み…。2人のSEXを覗いてしまう妹。覗き興奮していた妹が2人に見つかってしまい…。
    「図書室にいる真面目そうな女子のパンツが丸見え(笑)。イタズラ心に火が点きワレメを…。声が出せない状況に興奮したのかお漏らし!?潤んだ目で僕の手を取り「お願い」と言ってきたので…」のパッケージ画像
    皆が静かにする場所、学校の図書室でタイプな真面目女子を発見した僕は彼女の股間に悪戯を…。声を出したくても出せない状況に遂にお漏らし…。すると、彼女が僕を潤んだ目で見つめ、続きをシタいと言ってきた…!
    「夫の隣で夜這いされ声を押し殺しながらも感じてしまう5人の人妻たち」のパッケージ画像
    静まり返った寝室にそっと忍び寄るひとつの影。仕事疲れで熟睡中の夫と、その妻が眠るそこは、まさに無法地帯。美しい唇、柔らかそうな乳房。はやる気持ちを抑えてこっそり近づき人妻の寝顔を拝む。違和感を感じた人妻は驚くのもつかの間、侵入者のなすがままに操られ、驚愕から興奮、そして快楽へと導きだされた。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/04/02 11:26 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL