淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

新作巨乳AVカタログ

新作巨乳AVカタログのバナー画像1無料AVブログ「新作巨乳AVカタログ」の最新UP情報新作巨乳AVカタログのバナー画像2
彼女の母親 総集編 参

2013年01月04日 投稿

彼女の母親 総集編 参

彼女の母親との肉体関係…。いけない事だと分かっているのに禁断の快楽へと溺れて行く…。道徳に背き許されざる母と娘の両天秤。背徳の肉体関係は至福の快楽…母と娘の関係はますます淫らに暴走する!

2013年01月04日 投稿

トビッコメモリー 木下知里

旅に同行してくれた破康恥ナビゲーターをご紹介。木下知里ちゃんは、大分県臼杵市在住のペットショップ店員。ご覧のとおりのロリキャラですが、バストはDカップとなかなかのもの。某携帯ゲーム系SNSにて「明日暇だから遊ぶ人募集」と書き込んでいたのを鬼畜編集部員が発見し、出演の運びとなったのでした…。というわけで久しぶりに来ましたロリ+巨乳の王道キャラ。しかも超変態(笑)。店で飼っているトイプードル、アソコを舐めさせた経験もあるってんですから、手加減の必要もなさそうです。本人も、「ふつうじゃできないことがしたい」と言っているので当企画とは相思相愛でしょう。地獄の鬼よろしく、金棒代わりにとびっこのリモコンを握りしめたら準備完了。変態ちゃんを引き連れ、別府名物ぶるぶる地獄めぐりに出発チンコー!貸切露天で汗を流したら、和室に連れ込みシャブリタイム。とびっこでジラされ、ウズウズしていたのは知里ちゃんだけではありません。恥ずかしながら、ワタクシもロリ巨乳をモミたいと辛抱しておりました(笑)湧き立つ湯のように抑えていた欲望があふれ出し、ついでにガマン汁もあふれさせ生挿入。ああ、別府に天国あり。突けばDカップの胸が大きく揺れ、「中に出してもいいよ」と御仏のやさしき言葉。ありがたやありがたやと念じつつ、カボスのごとくパンパンにふくれあがった睾丸から、妊娠するには十分すぎる量の果汁精子を膣内発射。こうして、10時間に及ぶ旅はフィナーレを迎えたのでした。いやー、大分娘最高♪このクラスの上玉はなかなかお目にかかれません。というわけで、帰り際に交際を申し込んでみたのですが…。結果は、「無理だから」とバッサリ。中出しまでOKだったのになぜ?女のコってよくわかりません(涙)。

社内で噂の巨乳秘書 【すみれ】95cm I-CUP

2013年01月04日 投稿

社内で噂の巨乳秘書 【すみれ】95cm I-CUP

社内で話題になっているIカップ巨乳秘書がいるとの情報を受けスタッフが現場に急行。カメラに映し出される目を疑う数々の卑猥な行為。巨乳を武器に、隠れパイズリフェラ・仕事帰りにはラブホ直行でコスプレSEX!最後は同僚と中出し3Pセックスとエロ全開で男を翻弄!

このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/01/04 09:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL