淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

同時にイクまで昇り詰めるSEX つぼみ

無料AV動画ブログのご紹介
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「義父と嫁、密着中出し交尾 紺野ひかる」のパッケージ画像
    夫とその両親と仲睦まじく暮らす妻・ひかる。義母からは「孫の顔がみたい」と言われているが、実はひかるは自分がセックスに前向きになれないことを悩んでいた。ひかるは義父に相談すると、「君はまだ性の悦びを知らない」と諭されてしまう。夫のため、義母のため、ひかるは義父の「密着調教」を受け入れることにするが…。
    「Sakura Full bloom cherry♪/霧島さくら」のパッケージ画像
    本作の主演は霧島さくらちゃん!大きな瞳はキュートにしてセクシャル、91センチGカップバストが魅力のむっちりグラマーガール!!アイドルユニット『ルルディ』の全力リーダーとしてもエネルギッシュに活動中。デビュー以来のイメージ撮影にさくらちゃんもノリノリ、明るく爽やかな魅力の撮れ高はもうバッチリ。
    「某インディーズバンド所属巨乳ドMギター娘 AVデビュー 真田美樹」のパッケージ画像
    インディーズバンドの紅一点、巨乳ギター女子のAVデビュー作品!タンクトップの開いた胸元のGカップ巨乳がこぼれそうなエロさで、バンド仲間もファンもそっちに意識がもってかれてしまいそうなルックスの美樹ちゃん。AVの撮影なら、未知のSEX経験ができるだろうと思って応募に踏み切ったという性への興味は旺盛だ。大好きな相互オナニーで男優さんのデカチンに興奮。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り...
  • 「ストーカー化した元彼を追い払うため隣に住む女の子の彼氏のフリ!?をする事になった童貞の僕。「恋人同士ならこの場でSEX出来るだろ」と追い込まれると彼女は…」のパッケージ画像
    隣の部屋に引っ越してきた一人暮らしの可愛い女の子に「彼氏のフリをして」と突然お願いされた僕。引っ越しをしてまで元彼から逃げたのに、家がバレてとっさに「もう新しい彼氏がいる」と嘘をついたら「そいつに会うまで信じない」と言って聞かないらしい…。渋々彼氏として元彼に会う事になったが今度は「恋人同士だと証明しろ」と目の前でSEXする事を要求してきて…!?
    「彼女の母 優しい義母の筆おろし」のパッケージ画像
    父の再婚で美しい義母・香織と、その連れ子で生意気なギャル・れんと同居する主人公。れんからは性的な虐待を受け、香織からはやさしく筆おろしという夢のシチュエーションがバーチャルに展開する。
    「チ○ポを鍛える励まし淫語セックス 里美ゆりあ」のパッケージ画像
    「そんなに悩まないで!大丈夫!ゆりあと一緒にチ●ポを鍛えていきましょ」性の悩みを持った男性達に、里美ゆりあちゃんがお答えします。包茎君にチンカス舐め取り愛情フェラ、童貞君に女体講座SEXレッスン、早漏君に射精耐久SEXなど!これを見ればアナタの悩みもスッキリ解決!!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「熟女パイパン肉便器ザーメンぶっかけ調教 翔田千里」のパッケージ画像
    本作で翔田千里は約7年ぶりとなる剃毛に挑戦!五十路になりパイパンマ○コを披露した翔田は、ドラマの中でも「恥ずかしい~」と思わず素で呟いてしまう…。しかし、ツルツルのマ○コは感度も上がるようで、バイブ突っ込まれたら本気でヨガり大開脚で絶頂しまくり気づけば変態奴隷になっていた…。快楽トリップした翔田の狂ったような腰振りと、連続顔射7連発は必見!さらには小便ぶっかけられて恍惚顔…こりゃ最高の肉便器だ!
    「田舎の熟年夫婦 雄と雌の交尾 内原美智子」のパッケージ画像
    私と美智子はお互いバツ一同士。シニアの婚活パーティーで出会いました。初夜から躰の相性がとても良く、出会ってすぐに結婚し幸せな日々を送っていました。美智子は私が求めると昼夜問わずいつでも受け入れてくれ、心も身体も満たしてくれた。しかし、私は知っていた。隣人の谷さんが私たちの営みを覗き見していることを…。ある日、谷さんを追い詰め、美智子と交尾するよう強要した。美智子には目隠しをし媚薬を飲ませ、谷さん...
    「ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 紺野ひかる」のパッケージ画像
    独身男の日常に舞い降りた過激な誘惑!隣の人妻は何故かノーブラでノーパン!上から覗けばピン立ち乳首!下から覗けばぬるぬるマ○コ!めくるめく誘惑にチ○ポは我慢の限界!ノーブラおっぱいをいじりまわし、ノーパンぐっしょりマ○コをべろべろべろり、果ては子宮の奥にどっぷり中出し!男と人妻、不倫SEXの行末は…?
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2019/06/29 01:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL