淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

悩殺SEXYランジェリー スケベな下着のお姉様 小早川怜子

無料AV動画ブログリスト
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「嫁の母とAV鑑賞をするべさ…180分」のパッケージ画像
    妻が旅行で不在。同居中の義母と二人きり。嫁の母親と秘密の肉体関係を持ちたくて、一緒に映画でも観ようと誘い、間違えたフリをしてAVを再生。家事途中の義母。TV画面に映されたのは、まさかの卑猥な映像が…!?義母の反応やいかに?
    「初心で可愛い素人女子校生の「大きなオッパイ」をチューチュー吸わせてもらってカッチカチの生チン掴んでもらい授乳手コキへ!母性本能くすぐられた乙女たちの優しさに付け込み生マン目指して御礼挿入(SEX)へ!「えっ?ダメだよ!?」チ○コで掻き回されて気が動転しててもお」のパッケージ画像
    今回のテーマは「授乳手コキ!」若い生娘の皆さんに大いに甘えちゃおう!男の大好物であるオッパイ!しかも生娘たちの柔肌で張りのあるオッパイをチューチュー吸い込み勃起したチン○ンをシコシコ!僕らだけが気持ち良くなってちゃダメなのでもちろんお礼をしなくちゃ♪母性本能をくすぐって優しさに付け込んで生チンで御礼!「えっ?ダメだよ!?」チ○コで掻き回されて気が動転しててもお構いなしに中出ししてあげちゃいました!
    「巨乳テニス女子中出し 森下美怜」のパッケージ画像
    中高~現在までテニスをやってるピチピチ女子大生のみれいちゃん。Gカップ美巨乳を揺らして鬼ピストンをもろともせずイキまくる!テニスで鍛えた引き締まったボディをくねらせて絶叫連続アクメで大興奮。
  • 「隣の人妻が仕掛けるパンチラ胸チラ 誘惑サインが僕の童貞チ○ポに直撃!こんな初体験がしたかった」のパッケージ画像
    無防備なのか?それとも、挑発なのか?引っ越し先のアパートの両隣の奥さんたちが、若いだけがとりえの僕にいつも物欲しげな視線を投げかけてくる。どんどんエスカレートして挑発的に見せつけてくる人妻たちの巨乳の谷間、スカートの奥のパンチラ、短パンはみ尻マン筋くいこみ、ただでさえ勃起しやすい僕の童貞チ○ポはもう我慢の限界!
    「隣の熟女妻 童貞狩り 森貴代美」のパッケージ画像
    欲求不満の熟女妻“貴代美”。旦那が会社に出掛けた瞬間に不倫相手を呼び出しセックス三昧の欲情ぶり。ある日、回覧板を届けに来た童貞の隣人息子に不倫相手とのセックスを見られ、戸惑う童貞息子の姿に興奮してしまった熟女妻“貴代美”は、童貞隣人息子を自宅に招き入れ…。
    「そこのミニスカ美脚お嬢さん!童貞くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし!3」のパッケージ画像
    清楚系が集まる都内某所にてミニスカから覗くおみ足が魅力的な女子に声を掛けまくり、あるお願い事をしました!それは…モテない童貞くんのチ●ポにマ●コを擦り付けてくれる=素股です!そしてやはりというべきかそういう事に応じてくれる女子は根が優しいからヌプッと挿入もしてくれるんですよね。そのまま中出しまでさせてくれた美脚で可愛い天使のような4名のお嬢さん達、心から感謝します!
  • ミニ系AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「SHORT CUT FETISH」のパッケージ画像
    ボーイッシュ?スポーティー?清爽なイメージ?それとも、知的でインテリ?人それぞれイメージの違うショートカットの女性。うなじや耳の裏や首筋が、紅に染まり、汗で光る光景はとてもエロティック!普段は長い髪がお好きな貴方もきっとお楽しみいただけます。
    「円女交際 潮吹き黒髮スレンダー生徒 撮影oKガチ円光親父独占不買娘 有坂深雪」のパッケージ画像
    みゆきちゃんは風にサラサラとなびく美しい黒髮と、そのスレンダーな女の子らしいカラダでおじさんが大好物の清楚系美少女。おじさんと二人きりの円光は大人のねっとりとした責めに清純ぶっていた表情が快楽に歪んでいく。おもちゃで遊ばれると皮のソファに溢れんばかりの潮を吹き流し、エッチな服を着せられハメられまくるのです…
    「ボーイッシュなオタ女子を脱がせてみたら引き締まったアスリートボディでした!元野球少女が凄テクと巨根でアクメ陥落!」のパッケージ画像
    見た目ボーイッシュでサバサバしたギャルが現場に来てくれた。強めなルックスだが学生時代は野球部でスポーツ一筋だったらしい。どうりでぱっと見感じ体全体が引き締まってる。そして話すうちに腐女子でヲタな事も判明。『三次元の男には期待しないけどセックスは好きなんですよね』と言う。この後半泣きになるまでイカせ、ドMの本性をむき出しにさせました!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2019/04/24 02:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL