淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

手コキ・淫語・痴女教師 澤村レイコ

無料AV動画ブログリスト
  • 人妻AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-18 決死の蜂起に舞う特別機動隊の女 暴虐昇天蟻地獄に蠢く悲しき秘唇 香苗レノン」のパッケージ画像
    矢倉レノン、大阪生まれの23才。短大卒業後、国家安全捜査局に入局。父親は捜査局の関西支社保安部部長。母親は日本国籍を持つがアメリカ人で弁護士。真面目で厳格な父親に教育された正義感の強い人物。特捜部特別機動隊所属。女研に捕らわれ行方不明の塚田千秋は入局時の指導官だった。恩師の教えを胸に刻み、立ち向かう。最強女戦士と女体拷問研究所の激闘の火蓋が切って落とされる。
    「面接ドキュメント 通りすがりのAV女優 11 巨乳、堅気、出来心編」のパッケージ画像
    北陸在住の巨乳現役巨乳女子大生とのナマの声とリアルセックス。緊張と旅情たっぷりの初撮りドキュメントと童顔と 見事なハリの巨乳は天然モノを武器にする美保結衣さんはAVに対して真面目。終始愛液多めの下半身にカメラとペニスで迫ります。
    「円女交際 元水泳部神スタイルギャル生徒 撮影oKガチ円光親父独占不買娘 咲々原リン」のパッケージ画像
    茶髪でキリッとした顔立ち。アニメから飛び出したような神のスタイルを持つリンちゃんは、元水泳部で地区予選優勝までした水泳ガールだった。しかし●校に入り遊びたくなってしまいギャル化。そしておじさんの手元へと届いた絵に描いたような円光女子。水泳で磨かれたスタイルは健在で、見ているだけで勃起する。そんなリンちゃんとおじさんのエッチな記録。
  • 「ぶ・ら・り途中下車の旅 山○手線沿線編 黒人都会のお洒落な熟女ナンパ」のパッケージ画像
    空にそびえる巨大ビル。負けずとそびえたつ巨大な黒マラに奥様の浮気心もMAX!Hに淡白な旦那に欲求不満ぎみの人妻に週3でHしているエロエロ奥様 、ブランド品Hもデカマラも大好き!!敏感な肉体のセレブ妻と結婚18年、セフレと彼氏がいる性欲旺盛なマダムの4人の人妻を喰いまくる!
    「マン毛剛毛海外金髪生中出し!!」のパッケージ画像
    美しい西洋女性達も一皮剥けば腋や秘部には手入れのされていない剛毛がびっしり!秘部から漂う雌の匂いに刺激された男優達は大ハッスル!オマ●コに生中出しされた西洋美女の剛毛にはべっとり絡んだ濃ゆい精子が!!
    「尻穴娘。4 尻穴バスケット!今度はアナルにダンクシュート!」のパッケージ画像
    ロシアンドールズはデカチン入れまくったあとも尻遊びが止まらない!ホットキンキジョの尻穴は貪欲なブラックホール!何でも飲み込む4次元アナル!アナルアクロバット!ミニバスケットボールを何個ダンクイン出来る!?プロキシーとロキシーのポップでキュートな尻トリック!ジェイダはからだが小さくてもでかいボールも黒ちんぽも不思議な尻穴に入れてしまいます!今度の尻穴は掟破り!!
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「娘が超どストライク! だから嫁にバレないよう、かつ自然に娘とヤリたい!さらに娘の方から私とヤリたがって、バレた時の責任を軽くしたいので、とりあえず娘に勃起したチ○ポを見せつけたら・・・。」のパッケージ画像
    妻には絶対言えない秘密。それは父親である自分の好きな女のタイプが[我が娘]。でも自分から誘うのはさすがにマズい。バレたら大変なので娘にその気になってもらうしかありません。だからタブーを犯します。そう勃起した自分のチ○ポを娘に見せつけます。勃起したらパパのオチンチンじゃありません。男のチ○ポです。
    「素人のお姉さん!!「チ○ポを洗う」お仕事してみませんか?」のパッケージ画像
    高収入アルバイトの面接に訪れた素人娘達の目の前に生チ○ポが差し出される!簡単なパーツモデルの撮影と考えていたウブ娘達は、Hな撮影じゃないと自らを納得させて出演を許諾!『ち○ぽを洗う仕事』に戸惑いつつも、徐々にイチモツが膨張を始めると、彼女達の表情も変貌していく!『こんな感じで…良いですか…?』エッチなスイッチが入ってしまった素人達の暴走が始まる!
    腐敗しきった世の中に絶望と不安を抱えた女子校生たちは夜回り先生にすがるしかなかった…。「君も卒業したら大人なんだから分かるだろ?」「先生は君に人間として、いやそれ以上に大人の女として心も体も成長して欲しいんだよ…」少女のアソコにいやらしく手を忍ばせる夜回り先生…。(Sniper)
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/11/18 01:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL