淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

Best of 小西まりえ

おすすめ無料AVブログ
  • 最新長身AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「「ナマで入っちゃった!」オイル素股でチ○ポをマ○コに擦り付けてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずがナマ中出しまで許しちゃったドスケベデリ嬢BEST vol.2」のパッケージ画像
    熟女のいやらしい身体つきと絶妙テクが堪らない!総勢20名が登場する「あっ!ナマで入っちゃった!」のベスト版。熟女デリ嬢がオイルを身体に塗りたくって、飢えた男の全身にねっとりご奉仕。仕上げのオイル素股で終わりかと思いきや、偶然チ○ポがズッポリ!そのまま中出しまで許しちゃうデリ嬢の痴態をお楽しみ下さい!
    「無言エロティシズム 官能的な表情と露骨な挑発的視線で男を誘惑してヤル女たち」のパッケージ画像
    様々なシチュで「無言」の痴女が現れた場合、どんな事になるのかをよく調べ、考えを巡らしていき(考察)、それを元に自分勝手に、自由に設定や内容に思いを馳せること(妄想)ができるシリーズ。空気感を超じっくりと撮影し、手コキ・フェラ・SEXはあれど、無言のエロティシズムで抜く事ができるようこだわり抜いた。僕からは何もしない、何があっても…。無言の痴女に身を預けるのみだ。
    「ロスでナンパした長身美人秘書が自由奔放なヤリマンだったのでサクッと口説いて勝手にAVデビュー アスペン(22歳)」のパッケージ画像
    ロスでナンパした長身スレンダー外人美女アスペン。法律事務所で秘書をする22歳彼氏あり。サクサク口説けるのでおかしいなと思ってたら、どうもビッチなヤリマン気質の持ち主。セフレもたくさんいるみたいで、セックス大好きだからすぐにヤラさせてくれました。日本人の固いチンチンにイキまくって中出ししても何の文句も言いません。やっぱりアメリカ人はセックスするには最高です。
  • 「私、脅迫されてます 古川祥子」のパッケージ画像
    元教え子に恥ずかしい格好で来るように呼び出された私…。あぁ、今日こそは関係を終了させたいのに、荒々しくそそり勃った肉棒を強引に口の中に捻じ込まれ自然と唾液が溢れて、敏感になったクリに玩具を押し当てられると、イケないことと頭で理解しても全身を痙攣させながら潮を噴いてしまった…。夫よりも若く逞しい肉棒が子宮奥へと何度も突くと、教職者という立場を忘れて私の子宮に3度も射精を求めてしまったんです。
    「先生に屈辱的な潮噴きを」のパッケージ画像
    真面目そうな女教師が強制潮吹きの恥辱に晒される。男達の陵辱の手から逃れようと拘束された体で無駄にもがくこの先生。まんこに指で掻き回された途端、ビュッビュと勢いよく飛び散る潮。イヤイヤと必死で叫ぶ先生だったが、バイブや電マを次々に突っ込まれ潮吹きは止まらない。大事な生徒の机をいやらしい体液で汚し、イキ果ててしまった先生の顔は実に惨めだった。
    「生徒にバイブをパンスト固定され我慢し続けるが追い打ち媚薬でイキ崩れた女教師 先生の自宅へ‘逆’家庭訪問2」のパッケージ画像
    自宅を訪ねてきた教え子に狙われた女教師。突如、豹変した男子○生に襲われ拘束! さらにバイブを突っ込まれパンスト固定! オマ○コ内をえぐる刺激に歯を食いしばってイキ我慢! 本当は感じてるクセに認めない先生へ追い打ち媚薬を投入! すると強気だった態度は一変…耐え切れずに大失禁! 魔少年の悪戯計画に堕ち禁断SEXに狂う女教師たち!!
  • スクール水着AVの無料サンプル動画ブログ
    「○女強○学校 餓鬼と子●」のパッケージ画像
    何も知らない教え子である少女を次々と食いものにしていく教師たち。少女達の肉穴の疑問に肉棒で答える。権力を利用した聖職者たちの狂気の映像。
    「元祖 時間よ止まれ!パート2」のパッケージ画像
    「元祖 時間よ止まれ!」がAVOPENに再降臨!今回は男子禁制の聖域!女性専用車両、女子校で清楚な女子校生を10人まとめて時間停止!眼球開いてストップした女たちをとことんイタズラ!紺色ソックスで足コキ!女子全員にフェラさせ、フル勃起チ○ポを好みの女に即ハメ中出し!ピチピチの肌に張りつくスクール水着のJKにローションぶっかけ強制ソーププレイ!魔法のストップウォッチで男の願望をどこまでも叶えさせます!
    「三つ編みロ●ータ少女 4時間」のパッケージ画像
    「私の体が何故こんなにも感じてしまうのか、秘密が知りたいの。」メガネの奥に淫らな瞳を隠す8人の三つ編み美少女たちのエッチな厳選映像集。真面目な少女たちは生殖のために行う行為が何故こんなにも気持ちいいのか、どうしても知りたかった。そして学ぶならたくさん勉強して誰よりも上手になりたいと思うのだった。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/06/27 06:27 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL