淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

大島美緒 お貸しします。

おすすめ無料AVブログ
  • 長身AVの無料動画ブログ
    「酔いどれレズビアン」のパッケージ画像
    通常ノンケの女性達が欲求不満から酔った勢いでレズ関係に!?…社員旅行で…合コンの帰りに…飲み会の二次会で…酔って理性を無くした女達の肉欲が2人きりの密室で暴走する酔いどれオムニバス作品! ※完全撮り下ろし作品
    「100%まるごと風間ゆみベスト8時間スペシャル! 女帝・風間ゆみが一方的にイカされる!肉弾濃厚セックスイキ狂う濃密犯されSEXセレクション!」のパッケージ画像
    熟女AV界のトップに君臨する風間ゆみの豊満ボディと淫らにイキまくる姿を高画質映像でたっぷり堪能!!AV撮影中に事前の説明もなく両手を拘束され驚くゆみを尻目にヤリたい放題いたずら三昧!誰が来るかわからない屋外での強制全裸豪快ファック!いつもは攻める事が多いゆみが本気で驚き激しく動揺する姿は必見!羞恥心とドM心を刺激されいつも以上に興奮したゆみが8時間ぶっ通しで責められまくる快楽極上ベスト!!
    「長身女教師の奴隷性活 内田真由」のパッケージ画像
    愛と憎しみという相反する感情の狭間で揺れ動く私の心。そう、私はペット…。飼われることでしか精神と肉体を満たせない女。もっともっと躾けてください!ご褒美にアナタの熱いチンポを私にクダサイ!182cmの長身、美しく聡明な女教師が小さな男に飼いならされ快感の深遠に堕ちてゆく!
  • 「フェアリーのようなお嬢様の特技は新体操 AVデビュー 秋月有紗 18歳」のパッケージ画像
    ○校3年間、新体操部に属し団体戦で国体まで出場した有紗ちゃん。その柔らかい体を生かして色んな体位でHに挑戦!恥ずかしがり屋で大胆になれないでいるけど、アソコはとても濡れやすく、フェラは基本手を使わないとのこと。初々しい姿をご覧ください。
    「美熟女ナンパ 僕のセンズリ見てください!!2」のパッケージ画像
    「ドラマにエキストラとして出演して下さいませんか?」不安と緊張の表情のセレブ人妻をスタジオに連れ込み、旦那には内緒でボクのオナニーを見てもらいました。時間をもてあそぶ美熟女に、オチ●ポももてあそんでもらっちゃった訳です。久しぶりのオチ●ポに興奮気味だったり、我慢出来ずにペロリしちゃったり…、人妻のエロスはとどまる事を知りません!!
    「ワンランク上のセレブ熟女」のパッケージ画像
    ワンランク上のセレブ熟女達が繰り広げセックスの饗宴!セレブ熟女達は理性のすべてをかなぐり捨てて肉棒に群がり、貪るように喰らいつく…。熟女達は獣のように唸り喘ぎ、そして普段のその澄ました顔からは想像もできないほどの猥褻液を秘裂から放出する…。
  • 「極悪黒人の黒光りした極太肉棒に蹂躙される美女」のパッケージ画像
    黒人の精子の吹き出す穴は小さい。黒人で無くても小さい。もしもこの穴がでかかったら、きっと射精はあんまり気持ち良くないのではなかろうか?そうなるとあまり生殖行為がおこなわれなくなり、人類は絶滅の危機に陥るのは明らかである。神様、ありがとう。ちんぽの穴を小さく作ってくれて。
    「黒人ホームステイNTR 初めて目にした異国の巨根編 美谷朱里」のパッケージ画像
    (初黒人解禁)「ウチに黒人がホームステイに来るから」父親から突然言われて当日…家にトーマスという黒人がやってきました。すごく明るく陽気な人。彼氏も紹介してみんなで夕食。飲みすぎてふと目を覚ますと黒いペットボトルのようなモノが…「日本の事を学びたい」トーマスはそう言って私のアソコにソレをネジ込んできました。張り裂けそうになる初めての感覚…その黒い棒は亀頭の部分が上にカーブしていました。
    「黒チ●ポデカ」のパッケージ画像
    夜の六本木には、夜な夜な日本のちっちゃいマ○コガールを狙っている巨根ブラックManたちがたむろしている!餌食になるのはオバカSEX好きOLだけではなかった!日本のAV女優達も大勢餌食になっていたのだ!!インド系よりやっぱり、アフリカ系のブラックのほうがチンチンデカいんだぜ~!ワイルドだろ~!!!出演の黒人みな日本マ○コの虜になってるぜ~~!30センチ級かも~んだぜ~!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/05/25 09:09 ] 中出し | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL