淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

JK自画撮りお漏らしディルドオナニー

おすすめ無料AVブログ
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「スリムと巨乳が両立する奇跡の人妻 黄金比くびれGカップ妻AVデビュー 谷山智美」のパッケージ画像
    谷山智美さん33歳、結婚7年目の美人奥さまです。完璧なボディーラインを身につけるべく、ジムに通い始めたのがキッカケで、現在はジムインストラクターとして働いています。整った顔はもちろん、我々が驚いたのはGカップの巨乳かつ、くびれの凄い均整のとれた身体。そんな彼女ですが、旦那とは長年の付き合いでセックスレスに…。久しぶりの性交では大きく声を荒げ、顔を真っ赤にしながら絶頂を繰り返すのでした。
    「素人爆乳レイヤーさんとコスプレ中出しナマ受精 川口葉純」のパッケージ画像
    思わず吸いつきたくなる薄ピンク色の大きな乳輪が堪らなくそそる見事なHカップおっぱいの持ち主はすみチャン。プリンプリンの大きな桃尻、つるつるのパイパン、張りのあるムチムチ肉感ボディが最高です。そんな彼女が、涼宮ハ○ヒ、チアガール、お祭りふんどし、パンストOL、と4種類のコスチュームでコスエロ三昧!
    「プレミアムフライデーに街で声をかけた真面目そうなアラサー眼鏡OLさん。口説いてパツパツのセーターを脱がせてみると、パンパンに張ったIカップ巨乳が露に…!実際にハメてみると騎乗位上手で、巨乳を爆揺れさせヒーヒー下品にアクメする淫乱女だった。 羽生ありさ」のパッケージ画像
    すごいカラダでセックス大好き!この女、えげつないほどチ○ポ狂い!プレミアムフライデーに街でヒマそうにしてた地味なアラサーOLさん。セーターの中身はパンパンに張ったIカップ爆乳!最初は緊張でガチガチになってたけど、オッパイとマ●コを弄ってやると、だんだんノッてきたようで…ムチムチのカラダを紅潮させて連続アクメ!騎乗位では下品なガニマタ体勢で腰を振り、イキまくっていました!
  • 熟女AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 二ノ宮慶子」のパッケージ画像
    黒人のデイブをホームステイさせている未亡人の慶子は、亡き夫の巨根を思い出して日々の寂しさを紛らわしていた。だが慶子の指では自身の一番感じる部分に指が届かないことを悩んでいた。それを見たデイブは自らのデカマラなら日頃の恩返しをできるのではないかと思いデカマラで慶子を慰めるのだが、一度火がついた慶子は…。
    「君島みおの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」のパッケージ画像
    第44弾は中州の伝説がついに降臨、元NO.1ソープ嬢君島みおが参戦!超高級店で磨かれたソープテクニックと美巨乳で素人チ●ポをおもてなし!今回は楽勝かと思いきや君島オーラに圧倒されてか勃起しない男達に苦戦!?意外にトークは口下手、接客は雰囲気重視か?しかしフェラになった途端に巧みに動くベロに射精の嵐!果たして、凄テクを我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
    「爆尻痴○電車~私、人よりお尻が大きいせいで痴○のターゲットになりやすいんです~ 桐谷椎菜」のパッケージ画像
    私はお尻が大きいこともあってなのか、昔から痴○に遭いやすいんです…。電車に乗ると必ずと言っていいほど何か身体に擦れる感触があり、背後を見るとピッタリくっついている男性…。最初は抵抗していたのですが、次第に男性の指先が私のお尻に触れ、撫で回され、掴まれる。…とあまりの気持ちよさに痴○を許してしまいました。それから私は同じ車両で痴○されることを自ら求めていきました。もちろん男の人を訴えたりはしません。...
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「汗を絡ませカラダを貪り合う密着性交。 花咲いあん」のパッケージ画像
    一つになりたいという欲求を満たし、エロスを引き出す密着性交。美しいカラダを汗で濡らし、本能のままに交わるのは花咲いあん。しっとりとした色気にふさわしい淫らな欲望を露わにしながら、男を貪るように求めていく。台本に縛られることなく、演技ではない絶頂を見せる彼女。汗、唾液、愛液など、あらゆる体液を交ざり合わせながら密着性交に溺れていく。
    「けしからん淫乱娘!! パイパン美尻OL密室ねぶりまわしハメ撮りデート 早川瑞希」のパッケージ画像
    服の上からでもわかる超絶プロポーションの持ち主、美人OLの瑞希ちゃん。エッチ大好きで、連日セフレとハメまくってるらしい。美乳美尻に、つるっつるのパイパン敏感マ○コ。セックスのためだけにあるような見事なカラダがじつにけしからん! 拝み倒してハメ撮り許可もらったのでヤリまくったった。エロ過ぎる表情でのチ●ポしゃぶりがじつに絶品だが、愛液垂れ流しのぐちょマンはそれ以上の名器。瑞希ちゃんのヌルヌル生膣、気持...
    「ヘンリー塚本原作 力づくの和姦」のパッケージ画像
    強○事件の殆どは顔見知りの犯行であるという。それも、過去男女の関係であったというケースが意外に多い。男からすれば、過去にハマり合った仲じゃないかと考えがちだが、女からすればそれはそれ、これはこれであるからして、そう簡単に股を緩めはしないもの。そういう時、配慮の足りない男は身勝手に本懐を遂げようとして、力づくの行為に出てしまうと事件になるので、ストレスを溜める前に本作で発散いたしましょう。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/02/12 12:06 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL