淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

激イキ絶頂トランス状態で淫語100イキ中出し連発全身に塗り付けた快感倍増の媚薬オイルの即効果で理性も崩壊し、快感に貪欲な痙攣性獣に変貌した…あやね遥菜

おすすめ無料AVブログ
  • 最新素人AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!20」のパッケージ画像
    クセの強すぎる熟々おばさんを提供し続けている本シリーズ、おかげさまで第20弾到達!!SEX適齢期に突入しちゃった性欲全開のエロエロおばさんをナンパ!後はなすがままされるがままの強欲ド淫乱SEX!
    「会社では上司のセクハラに感じ濡れちゃってる! 24歳スレンダー真性淫乱美女!!」のパッケージ画像
    神○川県某市の会社に勤める美人OLちかさん。いま独り身なので、上司からのセクハラでもちょっと感じちゃうとか。前の彼氏にさんざん開発されたようで、どこもかしこも性感帯! ローターでオナニーしまくったせいで指ではイケない淫乱っぷり。電マ攻勢で狂ったようにイキ続けるので、こっちも調子に乗って潮噴きさせたあとは生ハメしてやった。そのあとは箍が外れたように何度も求めてきたので、しまいにはこっちの腰がもたなか...
    「心と身体で癒してくれる清楚美少女のSEX事情」のパッケージ画像
    可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。何かと忙しい毎日にお疲れぎみのあなたに贈る、癒しの時間。エッチの最中も見た目を裏切らない純情さを見せて、ご奉仕もじっくり。その実、ふわふわのおっぱいと敏感な体は、徐々に淫らになっていきます。「気持ちよすぎて我慢できない」と何度もお漏らし。清楚な美女たちの淫らな姿をたっぷりとお楽しみください。
  • 「柚月あいとしたい10のこと 夢のオナサポ3時間SP」のパッケージ画像
    プレステージ専属女優『柚月あい』が、様々なシチュエイションで夢のようなオナニーサポート!責め好きのユーザーが望むがままにカラダを差し出し、敏感なマ●コを指で掻き回され何度も潮吹き!職場の先輩に怒られたい願望のユーザーには、言葉責めしながら騎乗位で跨り快感を貪る!似合い過ぎな学生服姿で責められ、淫らにヨガるシーンも見逃せません!!今まで見せたことの無い表情&仕草が満載です◎
    「チ●ポが大好きなむっつりスケベ女が恥ずかしくても言わされる淫語 望月ひより」のパッケージ画像
    望月ひより、淫語モノに初挑戦!「緊張する」と言いつつ、「オナニーのおかずにしたいから」と男優の勃起チ●ポを写メるむっつりスケベなオナ好き美女。そんなひよりちゃんにたっぷりドスケベ語を言わせました!自分が発した言葉が、ひよりの興奮をどんどん高めていく!「もっとオマ●コをおちんちんでいっぱいにして…」初の本格淫語プレイで見せた、望月ひよりの濃厚セックス!
    「「看護師の透けパン尻をオカズに隠れせんずりしていたら 勃起汁まみれチ○ポを見られ怒られるかと思ったらヤれた」‘今回限りのエロ尻すぎて患者暴走ヤるVer.’」のパッケージ画像
    今回のターゲットはこれまでにないほどの美尻の看護師が登場。その看護師の透けパン尻をオカズにこっそりとせんずりをする患者。そしてせんずりがバレてしまい、怒られるかと思いきや、「自分の透けた下着のせいで興奮させてしまった」と思い戸惑いながら奉仕してくる看護師の姿に我慢できなくなった患者は…。
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~DX 9タイトル6時間」のパッケージ画像
    僕は密かに隣の奥さんに憧れていました。挨拶を交わすだけでドキドキし、視線が合えば舞い上がってしまうほど大好きな女性が、その気持ちを知ってか知らずか夫婦喧嘩をして家を飛び出し僕の部屋に転がり込んできました。嬉しさと僅かばかりの下心で最大限のおもてなしをすると思いもよらないご褒美が待っていました…。壁一枚向こうに旦那さんがいるにもかかわらず激しく唇を合わせ体を重ねる全9話を詰め込みました。
    旦那が自宅に連れてきた部下を、卑猥に品定めする五十路妻の性癖!『貴方の上司の妻なんだから…私の言う事も聞かなくちゃダメだよね…』旦那が寝静まった頃、たくましいチ●ポに手を伸ばしながらささやく淫乱奥様!旦那のモノとは違う角度で反り返る他人棒を導き、若いエキスをナマ吸引する不貞妻の逆夜這い!
    「僕のペットの義母4 本田岬」のパッケージ画像
    人妻・岬は、素敵な夫と熱い中出しSEXするほど夫婦仲円満。しかし、夫には言えない秘密があった。義理の息子に首輪を付けられペットとして躾けられていたのだ…。辱めのオナニー強要、電マで強制絶頂の羞恥を受け、食卓では夫にバレないようリモコンバイブ!夫が出かけた途端に上下の口にバイブ突っ込まれ強制奉仕で口内射精。巨乳を揉まれ騎乗位とバックで激しいピストン。遂には「精子ください…」と身も心も完全調教される!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2017/02/13 01:28 ] 中出し | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL