淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

今日も’ふつう’でいきます 青山未来

無料AV動画ブログリスト
  • 最新長身AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「完全主観 罵倒地獄 Vol.5 ~罵られて勃起する男達の子守唄~」のパッケージ画像
    いつから日本男児は罵られて興奮するようになったのか!!!女の子が視聴者に向かい、服も脱がずに「人格」や「容姿」果てには「男性器」までをもコキ下ろすだけの映像がこんなに需要があって良いのでしょうか!!!絶好調「罵倒地獄シリーズ」益々パワーアップして登場です。
    「香山美桜ベスト4時間」のパッケージ画像
    人気女優香山美桜ちゃんのベストが登場です!モデル顔負けのスタイルと明るい笑顔が人気の美桜ちゃん!実はものすごいド変態×ドすけべなんです!!美桜ちゃんの淫乱っぷり剥き出しのエロシーンを4時間収録!変態美女の美桜ちゃんでオナニーが捗ること間違いなしです!
    「男殺し 悪魔の女子生徒会」のパッケージ画像
    今年から男女共学になったフリーダム学園は、女子だけで構成されている生徒会が絶対権力を持っている。昨年まで女子校だったせいか男への警戒心や嫌悪感が異常に強く、男子や男教師への懲罰の厳しさは自主退学者が後をたたない程だ。言いがかりをつけては罵倒や暴力、強制連続射精、アナル責め、人間便器等の方法で、人格が無くなる程学園の男共を日々追込んでいる。
  • 最新パイズリAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 夢乃あいか」のパッケージ画像
    夢乃あいかがスゴ技を駆使して大量のザーメン精製と放出を導く執拗な亀頭なぶり。「ほらっ、亀頭のお口が開いているわよ」トルネード手コキ、嘗底、地獄車…フルコースで男を焦らしに焦らして責めまくる。「こういう刺激ってヤミツキになるでしょ」むにゅパイズリで至福の射精感!焦らされてイキつく先には男の天国が待っている。
    「巨乳JKスクールエッチ 小西みか」のパッケージ画像
    ぷるるんオッパイで男子生徒たちを悩殺!!競泳水着からハミ出す100センチ爆乳Jカップでメロメロになった男子たちを優しく包み込み、ギンギンチ○ポを挟んで柔乳パフパフ快感パイズリ射精!!さらにブルマ&制服などスクコスがムチムチボディでパッツンパッツ!!我慢できないチ○ポを濡れマンチョでパックリ食べて爆揺れ騎乗位!!『もぉ~みんなオッパイばっかり見ないでよ!!エッチな気分になるじゃない!!』
    「甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cm」のパッケージ画像
    甘良しずくの3つの爆乳物語。1、婦人科医で不感症を相談したところ服を脱がされ素股治療!!2、マッサージ師しずくの爆乳とマッサージに興奮した客はなんとチ●ポをいじり始める。目のまえでセンズリ見せつけられたしずくは?3、クレーム処理で客宅に訪問したしずくは全裸での謝罪を強要させられる。
  • 「妹はロリ女王様 芹沢つむぎ」のパッケージ画像
    「小さい頃、敏感な僕の性器を無邪気に弄んだ妹。上京する前の夜に僕の童貞と処女を同時に奪った妹。そんな妹が、この夏僕の元に帰ってくる。大ブレイク中のロリ系AV女優として……。」持ち前の好奇心を武器に東京でロ○ータ・ミストレスとして脚光を浴びる妹と、地元に引きこもって妹への偏愛と被虐願望を募らせるコミュ障の兄との世にも奇妙な近親偏愛ストーリー。
    「誕生日プレゼント2 アスカ」のパッケージ画像
    女社長が経営する金融会社に多額の借入をした男は自分の身を持って返済すると誓約した。女社長は1人娘の誕生日プレゼントとしてこの男を贈った。「愛子へ、この男は借金を返済できず私に身を売ったクズです。お前の誕生日プレゼントとして贈ります。お前の言う事に服従する誓約なので何をしても構いません、普段男を自由に使ったりできないし男の体にも興味あるでしょ、おもちゃとして好きに遊んでね、誕生日おめでとう。母」
    「きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教 2 平松恵理香」のパッケージ画像
    ペニバンFUCK、亀頭責め、聖水浴びせ、唾液飲み、ささやき淫語、拘束プレイ、男の潮吹きでM男を圧巻。クイーンERICA様ここに登場!『どうしようもないわね、アナタ、女の子みたいに潮吹いちゃって。しっかりと私がしつけしてあげるわ』
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/09/02 09:00 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL