淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

変態M男淫語責め

無料AV動画ブログのご紹介
  • パイパンAVの無料サンプル動画ブログ
    「同じ会社に夫婦で勤務する人妻(28)は男性社員寮に入り浸る…旦那だけが知らない社内公然の事実 大橋優子」のパッケージ画像
    大手スーパー本社に夫婦で勤務する人妻は職場ではマスコット的存在で男女問わず、誰からも愛されているが、出張がちな旦那とは家でも職場でも中々顔を合わせる機会が無い…寂しさと欲求不満を埋めるように仕事が終われば男性社員寮で、社内では旦那だけが知らない連日のサービス残業する癒し系淫乱M妻。。。男達に頼まれパイパンにし、いつ旦那にバレるかの緊張感に興奮し、止められない不倫交尾中毒…。
    「ディープキスに堕ちた有閑夫人 6 見下していた使用人の舌先に心奪われ生中出しを許してしまう寂しがり無毛敏感セレブ妻 桐岡さつき」のパッケージ画像
    世界各地を飛び回る多忙な夫を家で待ち続ける日々…セレブ夫人のさつきは募る寂しさと欲求不満を邸宅に訪れた取引先の若社長との濃厚な浮気セックスで紛らわす。偶然見ていた使用人の男が証拠の写真で関係を迫りさつきの唇を強引に奪う口淫ディープキス。今まで見下していた使用人の情熱的な舌先と限界までいきり立った肉棒に魅了され、膣内を攻め尽くす人生最高のセックスにさつきは小刻みな痙攣を繰り返し絶頂生中出し。
    「パイパン天使のデカ尻ロリ巨乳娘 妊娠懇願の生膣射精」のパッケージ画像
    145センチのミニマムボディーにGカップの美乳!ムチムチの下半身と張りのあるデカ尻!小っちゃくても抱き心地満点のパイパン娘!このトランジスグラマーのエロいカラダにお兄ちゃんと毎日子作りのために生中出しをしています!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「再会の君へ… あいださくら」のパッケージ画像
    うだつのあがらない中年男・高島。五年間一緒に暮らしていた女に追い出され、家なし職なし女なし…公園で途方に暮れていた。そんな彼の前に女子校生が男とモメながら現れた。「おじさん助けて!」と高島に救いを求めるが…。
    「素人●交生中出し 147」のパッケージ画像
    天然バキュームのアヒルちゃん。おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは「まゆ」一見おっとりタイプの小柄でスリムな娘。すれた感じがないのがまたオレ好み。オレは部屋に招き入れるなりロングのワンピースをめくろうとしたオレにびっくりしてた。
    「秘蜜桃さぐり」のパッケージ画像
    探偵事務所を営む真実は助手の三郎と毎日仕事そっちのけで励んでいる。そんなある日、速見という男がガールフレンド喧嘩して、呼んだホテトル嬢のテクニックに参ったので探して欲しいと言い…。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「HEROINE緊縛 4 桜りほ」のパッケージ画像
    スーパージャスティオン・ブルースワンが、闇の洗礼を受け阿鼻叫喚のちまたと化す…。緊縛下着股間嬲り~椅子縛り屈辱仮面剥ぎ~後手緊縛立ちもがきで正義の肢体に縄が食い込む!大の字仰向け縛りでの秘肉舐地獄~くすぐり地獄、最後はボールギャグ涎舐め拷問でヒロインは力尽きる…。
    「真性アナルマニア 朝桐光、浅野柚奈、浅乃ハルミ」のパッケージ画像
    一度経験したら病み付きになるアナルの快感!ケツマ●コが気持ちいい。アナルに指がズボズボ!ぽっかり開いた肛門に極太チ●ポが突き刺さる。人格崩壊、大腸決壊の浣腸排泄プレイ。ほとばしる逆噴射!これ以上ない羞恥を晒す12名のアナルで感じる女たち。
    「さよなら、小悪魔。 真野ゆりあ」のパッケージ画像
    これで見納め…小悪魔娘・引退!ミニマムボディ&八重歯が魅力の天真爛漫ギャルが、精一杯の感謝を詰め込んだ引退作!ファンを招いてのお別れ会ぶっかけ!全力ハメ撮り中出しSEXなど!真野ゆりあの魅力いっぱいな作品!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/07/30 12:26 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL