淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

V&R 2011 下半期BEST

おすすめ無料AVブログ
  • 女教師AVの無料動画ブログ
    「巨乳レ○プ4時間第10章」のパッケージ画像
    大人気シリーズの第10弾が遂に登場!!レ○プマニア必見!!12人の美巨乳女がいろんなシチュエーションで次々にオッパイ揉みまくられ、チ○コをハメまくられる!ザーメン顔射!ザーメン中出し!ノンストップでヤラれまくりです!
    「噂の人妻女教師 アンジェリーナ」のパッケージ画像
    僕のクラスは今、新しく赴任した英語教師のアンジェリーナ先生の話題で持ちきりなんだ。日本人の旦那さんはアメリカで仕事をしていて、アンジー先生は一人で暮らしているらしいんだ。外国の人は凄くエッチだってスケベな父ちゃんが言ってたけど、どうやら本当らしくて、僕の友達がアンジー先生のエッチな所を次々に目撃をしているんだ。しかも、良い事してもらった奴まで出てきて…あぁ、僕もアンジー先生と良い事してみたいよ!
    「女教師制裁 1」のパッケージ画像
    女教師3名がレ○プされた衝撃映像!1人目は、教室に押し掛けてきた男達に犯されてしまう!突如襲われ戸惑いながら恐怖心と暴力に慄き、顔を引き攣らせながら悶絶!イラマチオされ大量の涎を垂らしながら、立ちバックで犯され喚き喘ぐ!2人目は用務員に体育倉庫で、3人目は夜道を1人で歩いている時に犯されてしまう。屈強な腕力の前に成すすべなく堕ちてイク…。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい」のパッケージ画像
    「ああ見えて実は一途な所が結婚の決め手だったんだよ―――」学生時代の友人たちと地元の安い居酒屋で久々に飲んでいた時だった。「お前の嫁は美人でスタイルも良いし、派手だから男がたくさん寄ってきそうだよな」そんなことを言われて、思わず口をついて出てしまった。僕の妻は本当に真面目で面倒見が良く、性格的に浮気なんてしない、というかできない人間だということは分かり切っていたものだから、少しムキになってしまった...
    「義父と中出し契約を結ぶ人妻セールスレディ 武藤あやか」のパッケージ画像
    お義父さまの生チ●ポがぁぁぁ…奥でドクドクいってますぅぅぅっ!!!保険のセールスレディとして働いている人妻・あやかだが、ノルマ達成のために内緒で枕営業をしていた。だがある日、客とホテルから出てくる一部始終を夫の父親に見られたあげく、証拠写真まで撮られてしまう。翌日、義父から昨日のことを問い詰められ、「旦那には言わないで欲しい」と懇願するが、義父から見返りとして肉体を求められてしまうあやか。
    「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 岸川ひろみ」のパッケージ画像
    週末。都内某所にて女房と二人で暮らす働き者の会社員青年である旦那 ・シンタロウは、珍しくまとまった休暇を取る事が出来た為、女房の実家へと夫婦二人で里帰りをする事にした。程良く都市開発が進んでいる中規模都市にある女房の実家に到達すると、程なく女房の母親が優しく迎えてくれた。そして、義母の肉感的な女体隆起に、義息はゴクリと思わず息をのんだ。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー」のパッケージ画像
    発育中の綺麗な乳房。丸々と瑞々しい桃尻。スラリと伸びた長い手足。眩い笑顔で周囲を巻き込む18才‘小野寺梨紗’が専属デビュー。特技の日本舞踊で培った真面目さと茶目っけたっぷりの天然キャラ。本編に凝縮された彼女の「可愛さ」「エロさ」を見れば将来が楽しみになること間違いなし。逸材美少女の貴重なデビュー作をお楽しみ下さい。
    「クソギャル凌辱野外マゾ堕ち!! 一条リオン」のパッケージ画像
    「お前キモいから私刑な」と、偶然出会ったヲタを捕まえて、顔面騎乗や小便ぶっかけでイジめまくる○ギャル。そんなオラオラ系のギャルに対し、不潔なキモヲタ達が鬱憤と性欲とエロ妄想を爆発させ、野外軟禁して嬲り尽くす。ギャルは最後まで反抗し続けるも、屈辱のM快楽地獄に堕とされ、理性に反してエロボディがビクンビクン感じてしまい性奴隷に堕ちてゆく…。
    「代理出産の母 葵紫穂」のパッケージ画像
    横山夫婦は「早く子どもが欲しい !」って、互いに言い合いながら、子づくりに励んでいた……。が、しかし、2年経っても、3年経っても、なかなか…子宝に恵まれなかったのであった。…先日…念のためにと思い、二人病院で検査をうけたところ……嫁のちさきは不妊症と診断されたのであった……。夫婦は、そのあと同居する母、紫穂に「代理出産」をお願いするが………。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/06/28 06:40 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL