淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

淫語シャワーとスローな手コキ

無料AV動画ブログのご紹介
  • 体操服・ブルマAVの無料動画ブログ
    「素人着エロ倶楽部 れんちゃん 19才 カラオケ店勤務」のパッケージ画像
    「十八番は着エロになっちゃいそうです……」美形フェイス&メリハリBODYな素人娘を写女GET!ほら、脱いで!脱いで!!と脱がせちゃって、超敏感な局部をツンツン棒で責めると、恥ずかしそうにカラダをクネクネ……アンっ。。。はは~ん。これは、気持ち良くなっとるな!!最近の子は、可愛い顔してカラオケルームでエッチな事するのに抵抗ないらしいッス。
    「CHARISMA☆HIGH SCHOOL GAL MARINA」のパッケージ画像
    Eカップ最強美乳ギャルMARINAが全編女子校生コスで淫乱SEX!制服着たまま激しくFUCK!スクール水着でローション&おもちゃ責め!体操服にオイル塗りこみSEX!濃厚フェラチオで制服ザーメンまみれ!ブレザー着たまま激ピストン3Pファック!!
    「さとう遥希のふしだらなお尻」のパッケージ画像
    むっちむちの肉付きで美味しそうなお尻とおっぱい。アヒル口が可愛いすぎる遥希ちゃんのふしだら100%の桃尻を黒スト制服・メイド・下着・スクール水着・ブルマで性欲処理!匂いたつ黒ストッキング女子校生とブルマでハメ潮を吹き散らかしながらも自分から激しくケツを振りイキまくる遥希ちゃんをア○ル丸見え尻アングルでハメ倒す!
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「デ●ィ夫人激似! モリィ夫人の今夜はやりたい放題 守島喜美恵 65歳 AVデビュー」のパッケージ画像
    金持ちの夫と結婚してから何不自由ない生活を送っていたモリィ夫人。しかし最近、夫の不倫疑惑が発覚!そこで浮気の仕返しとばかりに65歳にしてAVデビューを決意。そして、「そのギャラでフィレンツェへ旅行に行きたいの」と語るモリィ夫人。「貞淑こそが女の美徳」と男性経験は3人と少なめ。今夜は少し緊張しながらも、ヤリたい放題でAVデビューしちゃいます。
    「初撮り五十路妻ドキュメント 深田さえこ」のパッケージ画像
    練馬区からお越しの深田さえこさん52歳。関西のご出身で10年ほど前に東京に引っ越してきた時、東京に馴染めず寂しさのあまり、つい浮気に走って以来の浮気常習者だとか。そんなさえこさん、応募動機は浮気相手に「すっごいスケベだからAVに出たらウケるぞ」と言われ興味が湧いたからとのこと。離婚危機に瀕しても浮気グセが治らない欲望にとことん忠実なスケベ奥様の淫らな痴態、ぜひお愉しみください。
    「初撮り人妻ドキュメント 小室美沙斗」のパッケージ画像
    横浜市からお越しの小室美沙斗さん45歳。「絶対、浮気しちゃうから結婚は無理」と断る美沙斗さんに「浮気しても必ず戻ってきてくれればいい」と説得されて結婚し早18年、美沙斗さんはその言葉甘え、旦那様にはバレないようについつい浮気を繰り返してきたそうです。「今が人生で一番スケベだと思うんです」四十路を迎え遂にというべきか、満を持してというべきかAVへの出演を思い立ったそう。気持ちいいセックスを求め続けた美...
  • 最新素人AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「素人熟女ナンパ!発情おばちゃん淫乱肉欲セックス4時間2」のパッケージ画像
    大好評の第2弾!今回も熟れに熟れた淫乱な14人の熟女さんが登場します。積み重ねたテクニックも普段は用無し、しかし若い男に言い寄られ私、おばさんですからと断るも褒められればその気になり一度火が付いた熟女の体はイキまくり乱れまくるおばちゃんのつぼみは満開の240分作品です
    「素人娘、初めてのぬるぬるローションマット体験!素股でヌルッとオチ●ポ挿入!?」のパッケージ画像
    素人娘の危険な高額報酬アルバイト!水着に着替えて初めてのローションマットプレイを体験してもらいました!『オマ●コが擦れて…すごく…気持ち良いです…』予想外の快楽にすっかりガードを崩してしまった彼女達は、素股のつもりがヌルッっと挿入しちゃう!?愛液混じりあう粘着音と淫臭漂う、ハプニング続出な素人娘初体験ドキュメント!
    「初撮り五十路妻ドキュメント 伊達さゆり」のパッケージ画像
    伊達さゆりさん50歳。千葉在住の専業主婦。結婚して24年になるご主人との間には三児を儲け、まさに悠々自適な家族生活を送られているさゆりさんですが、夜の生活には不満タラタラ。実は今でも毎週末に愛し合っているという夫妻、しかし今年57歳になるご主人は奥様のEカップおっぱいをひとしきり堪能したらあっさり自分だけ達してしまうという淡白さ。愛情と性欲は別物とばかりに奥様の不満が大爆発します!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/06/03 00:09 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL