淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

妻には内緒でM夫のボクを自宅のベッドで寝取って欲しい 夏目あきら

無料AV動画ブログリスト
  • 人妻AVの無料動画ブログ
    「昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆう」のパッケージ画像
    なぎら健造 監修作品。女中奉公の幸代(川上ゆう)は日夜、主人に手込めにされていた。そんな幸代を助け出そうとする同居人の孝志は駆け落ちを持ち掛けるが…。心とは裏腹に幸代の躯はすでに主人から離れられなくなっていた…。時代に葬られた悲哀情話をベースに川上ゆうの演技は圧巻の一言。なぎら健造の背徳に満ちた脚本が光る…。
    「鬼●川温泉人妻マッサージ師盗撮 14」のパッケージ画像
    温泉街の人妻マッサージ師はヤレる。噂の真相を追い求めて訪れた温泉地で見つけた人妻の肉壷の味は格別だった…。言葉巧みに口説き落としSEXへと雪崩れ込む様子を隠し撮り!美形でスレンダーな若妻マッサージ師。ハゲオヤジの情けない頼みごとを断わり切れずに身体を許す。中年のねっとりとしたテクに悶絶。卑猥な誘いを軽くあしらうベテラン施術師だったが、男が持参した電機マッサージ機を股間にあてられると雌の本性を露にする。
    「中出し専業主婦 二宮亜季」のパッケージ画像
    お小遣いかせぎにAV出演に応募したものの、緊張が隠しきれない奥様。まずはビールをどうぞ!アルコールの力を借りて緊張をほぐしつつじわじわ口説き誘惑。爆乳にタッチすると、ついに奥様の浮気スイッチがONになりGoサイン!旦那様以外の男性とのSEXの気持ちよさにメロメロに変身を遂げていくのであった。
  • カテゴリ別無料動画ブログ
    「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 愛須心亜」のパッケージ画像
    待望の第3弾は、超ロリロリ美少女の愛須心亜ちゃん。彼女の妹はかわいい顔してとってもHに興味のある女の子。お姉ちゃんの彼氏への誘惑がエスカレートしていく心亜は「生がいいの~」、「子どもできてもいいんだよ」まさかの子作りまで要求!?毎日膣内射精をお願いされて困っちゃう。小悪魔な彼女の妹の甘い誘いに負けて生で中出しの日々。彼女にばれないように、今日も心亜ちゃんのツルツルロリマ●コいただきま~す。
    「ネトラレーゼ 大人向け家庭教師の妻を、定年を迎えたおじ様に寝盗られた話し 小早川怜子」のパッケージ画像
    私の妻の仕事は、大人向け家庭教師。簡単に言うと、定年や、子育てが終わった人達を対象にした、いわゆる少し余裕がある人向けの、家庭教師のサービスである。ある日の夜中に妻が生徒と携帯で連絡を取っていた。ホント若干だけど嫉妬した。でも、家庭教師っていう仕事柄、こういうのってあったりするもんだよなって、勝手に思っている自分もいた。それから、何週間かたったある日。僕の愛しい妻が我が家で、還暦を過ぎたおっさ...
    「性体験が殆どなかったGカップの可愛い女子大生に、ドロドロのセックスを教え込み、狂わせてやった…。 国見みすず」のパッケージ画像
    ちょっと人見知りで控え目なみすずちゃん。肉食男子が相手だと成すがままにお持ち帰りされてしまいます。積極的に迫ってくる男にどうしていいのか分からないのですが本当はエッチなことして欲しいという奥手女子の心情。服を脱がすと性欲を溜め込んでおっぱいが膨らんでしまったのではないかと思うぐらいの見事なGカップ。突けば突くほど気持ち良くなりラストは幸せそうにお掃除フェラをしてくれました。
  • 「香西咲と一緒に童貞卒業♪」のパッケージ画像
    「初めてでドキドキするよね?大丈夫だよ♪咲が全部教えてアゲルから(ハート)」エロクイーン「香西咲」が多数の応募の中から選ばれた生粋の童貞さん達とハプニングあり、笑いありの「香西咲」らしいエロ~い筆おろしSEXでチェリーボーイ達の悶々とした夢を全て叶えちゃいます!
    「童貞筆下ろしご奉仕SEX◆のはずが媚薬で一転!!童貞チ○ポの虜になりイキまくりヨガリまくり」のパッケージ画像
    現代の内気な童貞たちを一人でも多く卒業させるべく、女優が自宅出張筆おろし!ご奉仕SEXのはずが、媚薬の効果で徐々に暴発、フェラに騎乗位、バックに正常位とイキまくりヨガリまくる!欲望にまみれた姿を是非ご堪能あれ!
    「成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 3」のパッケージ画像
    弟に恋をしてしまった女性が10年ぶりの姉弟風呂で弟に愛を告白!?「弟を異性としてしかみれない…」、「物心ついた頃から弟が好き…」、「弟をオカズにオナニーをしてしまう…」。美人姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』シリーズ第3弾!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/03/26 12:21 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL