淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

拝啓、堕胎は許しません。 『射精いっぱい我慢してね?我慢すればする程、いっぱい子宮に届くんだって!そしたらスグに子●出来ちゃうかもね◆』って、これが妊娠率100%のスウィート淫語美人妻8人4時間

無料AV動画ブログリスト
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能 七原あかり」のパッケージ画像
    半年前から父が単身赴任になり義母(あかり)は淋しそうだった。淋しさを紛らわせるかのように、汗だくになりながら家事をこなす義母…そんな義母の事を心配していた息子(ユウイチ)だったが、ある日偶然にも義母が父以外の男とテレホンセックスをしているのを目撃してしまう!!義母の卑猥な姿と艶かしい声に怒りよりも興奮を覚えてしまうユウイチは義母の汗ばんだ肉体を前に欲情を抑えることができなくなってしまい…。
    「松嶋葵 なまなかだし」のパッケージ画像
    9頭身人妻『松嶋葵』登場。ドエロな目付きでお互いを貪り合い濃厚な’ナマ’カラミを展開!淫らな格好で突き挿すようなピストンをオネダリしながら、狂おしいほどにヨガリ続ける!膣内で射精されたチ○コをお掃除フェラするシーンも必見!大股開きで結合部を露にされながら、潮吹きしたマ○コにガンガン突かれ仰け反りイキ!濃い精子を求め獣のように貪り尽くす!!
    「48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果」のパッケージ画像
    プレステージ専属女優『あやみ 旬果』が、丸二日かけて巨根漬けに!焦らされながら突かれ、過敏になったカラダは痙攣しながら悶える!ドM男を慣れたテクニックで責めて、騎乗位で自ら巨根と合体して快感を貪るシーンも見逃せません!待ち構えていた業界屈指の巨根男優達に連続でハメられ、美巨乳をプルプル揺らしながら悶絶絶頂!!息も絶え絶えになるほどにヨガリ狂う姿は圧巻です◎
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「雄二ゴメスloves AIKA」のパッケージ画像
    くびれウエストにぷりぷりヒップのパツ金ギャルは渋谷のカリスマ店員。色黒マッチョが大好きな彼女はゴメスの筋肉にもう夢中!極上のラテン製25センチのイチモツにマジヤバい~!マッチョな中出しファックにもうクラクラです!
    「ネトラレーゼ 妻を、就職活動中の大学生の後輩に寝盗られた話し 通野未帆」のパッケージ画像
    俺、シンタロウ。自身の田舎の静岡から、就職活動の為に上京してきた友人・タケヒサの弟である後輩・マコトを、一週間ほど、都内の自宅に居候させてあげる事になった時の話し。ある日、僕が仕事を早退して帰宅すると、妻・ミホと、後輩との濡れ場に鉢合わせてしまった。怒り心頭のまま、妻を問い詰めて、これまでの経緯を詳しくハァハァと聞き出す事にした僕だったのだが…。
    「100人×中出しへの挑戦企画!! キモ男30人に生ハメされて喘ぎ声を出したら即中出し!!3時間耐久拘束膣イカセ子宮窒息大量中出し 荻野舞」のパッケージ画像
    遂に「100人×中出し」の志願者現る!一生体験できないひどい中出しをされてみたいと願うドM女優の荻野舞!私生活でもゴムは絶対しない超生姦好き女に本中が準備したのは、「3時間耐久キモ男30人に生ハメされて喘ぎ声を出したら即中出し!!」拘束女に好き勝手生チ●ポをブチ込み不能になるまで犯し続け声が漏れた瞬間に中出しOK!30発中出しされたら挑戦失格!子宮が窒息するほどザーメンを注ぎ込め!!
  • 「処女 現役小学校教師 高梨瞳」のパッケージ画像
    現役の小学校の先生、そして処女。なぜ彼女はAVで処女喪失を決意したのか!?身長166センチ、B93(Dカップ)、W60、H90という抜群のプロポーション、片瀬○○似の超美形フェイス。生まれて初めて異性の前で裸になり、生まれて初めて男のオチンチンを見る。初めてのセックスは緊張の為か、なかなか上手くいかない。果たして無事に処女喪失を迎えることは出来るのか!?
    「美しい女子アナに中出ししてみたい…」のパッケージ画像
    あの人気アナウンサーカト○ン似の美女のイキ顔を見ながら、マ●コにどっぷり本物ナマ中出し!「実は、まだゴム無しでエッチしたことないんです…」と、私生活でもゴム派であることを公言する。その敏感カラダを責め続け、濡れマ●コに生チ●ポ初挿入!気持ちよさのあまりに身体を仰け反り、同時に膣奥に溢れる熱~い膣内射精の快感が走る!
    「ボク、女装子 篠田まお おちんぽミルクいっぱい出ちゃった」のパッケージ画像
    ボーイッシュな風貌とあどけない笑顔からは女の子にしか見えない女装子のまおちゃん。そんなまおちゃん曰く、「ボクは男の子が大好き◆オチンチンがだぁ~い好き。だからいつもペロペロしてあげるの。ボクのもペロペロして欲しいな。おっきくなったオチンチン、ボクのお尻に入れていいんだよ。気持ちよくしてね◆」貴方もこっちの世界へいらっしゃい!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/02/17 12:26 ] 中出し | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL