淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

MEN’S淫語サロン 川上ゆう

無料AV動画ブログのご紹介
  • 人妻AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「人妻アスリートドM変態調教 南祥子」のパッケージ画像
    学生時代は陸上部の長距離で活躍していたという人妻・祥子さん31歳。鍛えられた太もも、つんと上がった美尻、ボディラインも見事。現在は子●と一緒にマラソン大会に出場するのが趣味という市民ランナー。暖かい家族に囲まれて何不自由ないようで、実はあり余る性欲を秘め、旦那には内緒でハプニングバーで乱交してしまうという淫らな女。AVに応募したのも内なる変態M欲求を満たしたいがため。そんなどうしようもない人妻をSEX漬...
    「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 桜ちなみ」のパッケージ画像
    ある日、彼女の家に遊びに行ったらそこには彼女と同居する巨乳でギャルでとってもエロい彼女のお姉さんが!そんな巨乳なギャルお姉さんが何故か僕を次から次に誘惑してきて彼女には悪いなと思いつつもお姉さんの巨乳にむさぼりついて無我夢中にSEX!!彼女は絶対ゴム着用なのにお姉さんは生ハメOK!中出しもOK!!あまりの快感とイケナイ関係に興奮度MAXで巨乳ギャルお姉さんと中出しSEXしまくり!!
    「初撮り人妻ドキュメント 堤優香」のパッケージ画像
    岩手県よりお越しいただいた堤優香さん30歳。もともと生まれも育ちも岩手という優香さんですが東京の大学に進学された4年間だけ上京されていたそうです。そのまま東京の企業に就職を希望したそうですが親の反対もあり地元の岩手に戻られて今の旦那様とお見合い結婚。二人のお子さんに恵まれ幸せそうな優香さんですが、平凡すぎる田舎暮らしに恐怖を覚えてしまったそうです。「このまま年をとっていくだけの人生なんてつまらない...
  • 人妻AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「接吻したがる卑猥なレンタル妻 月島杏奈」のパッケージ画像
    亡き妻にそっくりなレンタル妻を発見。ただ側に居てくれればいいと思っていたが…彼女は四六時中キスしてイチャイチャを求めるレンタル妻だった。寝起き、出勤前、帰宅直、風呂でもキスを求め、夜の営みでも濃厚な接吻を求めてくる。そして「あなたとのSEXが一番気持ちがイイです」言い放つ彼女を愛してしまった男の結末とは…。
    「授乳の時間。本物母乳が出る女の子。 ののかちゃん」のパッケージ画像
    本物母乳が出る女の子とトモダチになれました。いつものように授乳の時間がやって来ました。本物母乳を顔にかけてくれたりチ○ポにかけてくれたり喉が渇いた時は直接飲ませてもくれました。気持良くなっている時は母乳を出して教えてくれました。一緒にお風呂に入った時は入浴剤として母乳を搾り出してくれました。母乳がこんなにも興奮するとは思いませんでした。
    「お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです…。 成宮いろは」のパッケージ画像
    母が亡くなって1年余り……。父の事が心配に思い「親父といっしょに住まないか?』と嫁のいろはに言う昭夫。心よく、その事を承諾し、義父との生活がはじまった、嫁のいろは……。そんな折…スケベ義父がいろはの身体にちょっかいをだしてくるのであった……。
  • 巨乳AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「彼女の母 吉澤紅花」のパッケージ画像
    彼女の母親・紅花の事が前から気になっていたトオル。そんなある日、彼女の家で紅花がオナニーしている姿を目撃してしまう。その興奮を抑える事ができなくなってしまったトオルは、彼女の目を盗んで紅花に迫るのであった。戸惑う紅花だったが、久しぶりの快感に拒む事ができずトオルを受け入れてしまう。それ以来、娘に隠れて関係を持つようになっていった…。
    「女監督ハルナの素人レズナンパ 85 ベロちゅ~・巨乳・双頭ディルド・友達同士・貝合わせ・顔騎・ドッキリ友ちん素人役・真性処女 友田彩也香」のパッケージ画像
    女監督だからこそ心得てます、あんなコトやこんなコトまで…。今回は7人の素人娘たちがエスコート女優・友田彩也香の手ほどきを受けながら、初めてレズ体験で、羞恥心も忘れて感じまくってイキまくる!ヨダレとおツユを垂れ流しながら遂には失神する娘まで?私たち、’友達以上’の関係になっちゃいました…。
    「みんな大好き 本田莉子が童貞さんの夢叶えます!Dream SEX!!AV女優本田莉子が素人童貞宅で筆 お ろ し」のパッケージ画像
    本田莉子ちゃんに筆おろしして欲しいという童貞さんたちが莉子ちゃんへの熱い想いと性欲をぶつけます。コスプレ、ソーププレイ、頼みのもう一発!と、莉子ちゃんはファンの夢を次々と叶えてくれます。美巨乳&美尻を駆使して童貞さんたちの初経験を満足させてくれる莉子ちゃんの献身的な頑張りと素のボケっぷりは必見です!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/01/31 12:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL