淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

凌辱された美少女女子校生~いつも気になっていたあの子を犯したい~ゆい

無料AV動画ブログリスト
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「はじめてのおつかい~親戚中に中出しされて~ 芦田心美」のパッケージ画像
    今日はお母さんにたのまれて、はじめておじいちゃんの家までおつかいなの。おじいちゃんの家にいくのは、はじめてじゃないけれど、いつもはお母さんがいっしょだったからちょっとしんぱい。だって、おじいちゃんたちいっつもお母さんの見てないところでわたしの体をくすぐってくるんだもの。今日は一人でちゃんとガマンできるかな…。
    「息子の為にアナルを犯された母 ~苦悶に打ち震える処女菊門~ 高嶋碧」のパッケージ画像
    夫を亡くし、一人息子の隆弘を女手一つで育ててきた母・碧は十分な稼ぎを得られず勤め先の上司・大貫に身体を差し出すことで生活費を捻出していた。だが変態の大貫は、ただ碧を抱くだけに満足できず、尻穴に興味を持ち始める。生きていく為、碧は言われるがまま毎日のようにアナルを弄られ続けて…。そしてとうとうアナル処女を奪われ、不覚にも絶頂に達してしまう。それを見た大貫は更なる興奮を求め、ある計画を思いついて…。
    「ニューハーフOL 職場のイジメにフル勃起 みやび音羽」のパッケージ画像
    私は昔からOLにあこがれていました…。皆、普通だね!と笑いますが、私には普通ではなかったのです…。それはまだ誰にも言っていない、決して誰にも言うことのできない秘密があったからなんです…。女性として働くニューハーフ音羽の身に降りかかる変態企業のセクハラ地獄。いつしか社畜として性の快楽に酔いしれていく。
  • センズリ鑑賞AVの無料サンプル動画ブログ
    「素人お姉さん!貴方の下着でセンズリしてもいいですか!?」のパッケージ画像
    皆様は女性の下着は好きですか?女性の生下着をオカズにセンズリコキたい貴方の願望をそのまま形にしました!恥ずかしがりながらも、イヤらしく下着を見せつける素人娘達!自分をオカズに勃起するチ●ポを目の当たりして、欲情した娘達の暴走が始まる!脱ぎたてホカホカな下着の臭いを嗅ぎ…卑猥な染みを舐め…チ●ポに巻きつけシゴきあげる…、濃厚ザーメンで素人娘の下着を汚したい!
    「欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞 其の十」のパッケージ画像
    『お願い…もう我慢できません…挿れてください…』見ているだけじゃ収まらない…欲求不満な人妻が堕落する瞬間を記録した人気シリーズ第10弾!美巨乳を揺らしてチ●ポに跨る人妻、潤んだ瞳でチ●ポを懇願する人妻、思わずマ●コに手を伸ばしてしまう人妻、欲情のあまり全身性感帯となる人妻、自らチ●ポをいざない腰をクネらせる人妻…、肉欲に溺れていくスケベ妻を紹介します!
    「本物!現役!図書館司書3本番&初体験ごっくんで公式デビュー 戸田エミリ」のパッケージ画像
    『AVオープン2015』で華々しくDEBUTを飾った現役図書館司書・戸田エミリが、動画サイトに流出した「リベンジポルノ」について、カメラの前で意外な想いを告白。「AVデビューしてまでヤリたかったエッチなコト」を、嬉しそうに瞳を輝かせながら初体験すると、一瞬一瞬をエンジョイ。まさにリベンジポルノにリベンジするエミリ。そしてごっくんまで解禁しちゃうWAAP専属決定、お披露目的3本番特別編。
  • 人妻AVの無料動画ブログ
    「昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆう」のパッケージ画像
    なぎら健造 監修作品。女中奉公の幸代(川上ゆう)は日夜、主人に手込めにされていた。そんな幸代を助け出そうとする同居人の孝志は駆け落ちを持ち掛けるが…。心とは裏腹に幸代の躯はすでに主人から離れられなくなっていた…。時代に葬られた悲哀情話をベースに川上ゆうの演技は圧巻の一言。なぎら健造の背徳に満ちた脚本が光る…。
    「鬼●川温泉人妻マッサージ師盗撮 14」のパッケージ画像
    温泉街の人妻マッサージ師はヤレる。噂の真相を追い求めて訪れた温泉地で見つけた人妻の肉壷の味は格別だった…。言葉巧みに口説き落としSEXへと雪崩れ込む様子を隠し撮り!美形でスレンダーな若妻マッサージ師。ハゲオヤジの情けない頼みごとを断わり切れずに身体を許す。中年のねっとりとしたテクに悶絶。卑猥な誘いを軽くあしらうベテラン施術師だったが、男が持参した電機マッサージ機を股間にあてられると雌の本性を露にする。
    「中出し専業主婦 二宮亜季」のパッケージ画像
    お小遣いかせぎにAV出演に応募したものの、緊張が隠しきれない奥様。まずはビールをどうぞ!アルコールの力を借りて緊張をほぐしつつじわじわ口説き誘惑。爆乳にタッチすると、ついに奥様の浮気スイッチがONになりGoサイン!旦那様以外の男性とのSEXの気持ちよさにメロメロに変身を遂げていくのであった。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/12/23 06:44 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL