淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

プレステージ夏祭 2015 プレステージ夏祭り×お貸しします。南国Special 鈴村あいり

おすすめ無料AVブログ
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「僕のペットは爆乳社長秘書~敏感な乳房が咽び泣く社内調教~ 三好亜矢」のパッケージ画像
    爆乳Kcup女優・三好亜矢がFitch初登場!ヘッドハンティングされ今の会社にやってきた秘書の亜矢は、社長から重要機密書類を保管するよう指示を受けその足で金庫に向かうのだが、所用でその場を離れてしまう。直ぐに戻り書類を金庫に入れようとしたが、書類はその場から無くなっていたのだった。そして犯人を知っている「僕」から数々の恥辱にまみれた調教を受ける事となり、「僕」の命令に従う日々を送るのだった…。
    「オタサーの姫~誰にでも気に入られたくて誰とでも中出しセックス~ 宮崎あや」のパッケージ画像
    本中専属女優「宮崎あや」ちゃんが【オタサーの姫】に!??え!?っていう人は早速ググってみよう!これが巷で噂の程度の低い痴女の実態!オタクじゃないとコミュニケーションできない美少女がサークルで中出しやりたい放題!他の女の子のことを好きになっちゃ嫌!わたしが姫なんだからね♪
    「スク水の跡がくっきり!日焼け少女が、放尿しまくり、潮吹きまくり、白目も剥いて、ぐったりしながらも超感じまくったセックス 西川ちひろ」のパッケージ画像
    前月、彼氏が勝手に応募したせいでAVに出演することになった西川ちひろちゃんが、今度はAV女優として出演することになりました。AV現場が楽しくって気に入ったようです。今回は人前でのオシッコ、そして潮吹きまくりのセックスに挑戦してもらいました。連続するピストンと手マンで潮を吹きまくり、ぐったりするほどの激しいセックスを堪能したちひろちゃん。人前やベランダで放尿する羞恥も味わいます。
  • ナースAVの無料サンプル動画ブログ
    「溜まった性欲を、奉仕精神の名の下にうさ晴らし!患者を逆ナンして青姦に誘う美人ナースたち」のパッケージ画像
    関東郊外の某市にある、プロアスリートが利用していることで知られる某総合病院。大自然に囲まれた広大な敷地と、看護士の容姿レベルが高いことでも有名だ。そんな病院の敷地で、ナースが患者を逆ナンパして野外ファックしているというスクープ映像が届いた。確かにこの病院に勤務する大半の若いナースは、男子禁制の独身寮で暮らしている。性欲も溜まる一方であろう。ナース特有の奉仕精神と、禁欲生活で溜まった性欲の凄みを...
    「ペニバンナース連続アナル破壊 ~ムチムチ肉厚遊戯~」のパッケージ画像
    シリーズ史上、最も肉厚でムチムチなボディがペニバンごと男に圧し掛かる迫力満点!重圧満点!作品。風呂場監禁M男に散々身体を洗わせた後ペニバン!自らの性欲を満たすべく医療ミスを揺すりペニバン!!いい加減ムカついたエロ患者に拘束ペニバン!!!ON状態のローターを彼氏のアナルに入れ会社出勤させ、帰宅の挨拶代わりにペニバン!!!!と、全編が極悪痴態の限りを尽くす狂気のペニバンファック!
    「潜入捜査官 友田彩也香」のパッケージ画像
    エリート捜査官彩也香が潜入するのは、違法な新薬開発の噂がある病院。これまで多くの任務をこなしてきた彩也香に立ちふさがったのは、なんと過去の相棒だった…。ナースとして潜入していた彩也香は、その美貌を駆使し、真相を知る一歩手前まで近づいた。しかしそこで院長の罠にかかり、そこには壮絶な凌辱が待っていた。
  • 人妻AVの無料動画ブログ
    「義父の子を孕んだ嫁 望月マリア」のパッケージ画像
    「お義父さん、やめて下さい…そんなことされたら私、濡れてしまいます…」夫の父であろうがチ●ポがあれば受け入れてしまう淫乱妻。お互いに相手以外とのセックスを認め合う異常な夫婦関係の果てとは。カラダは満たされても心は満たされない。これが現代の愛のカタチ。
    「三行広告で見た本番交渉を断れない人妻派遣マッサージ店盗撮」のパッケージ画像
    広告に書いてあった本番交渉を断れないというマッサージ店に潜入盗撮!!!派遣人妻たちはこんな世の中だから稼ぎが欲しいのかそれとも旦那に相手にされずごぶさたなのか実際に交渉してみたら本番行為本当に出来ちゃった!!!!
    「人妻催眠エステ」のパッケージ画像
    エステにやってきた人妻が悪徳マッサージ師に淫催眠を施され、思うが侭の肉奴隷と化す!催眠状態に深く堕ちた人妻たちはトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる!この淫催眠から逃れることは出来ない…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/10/31 12:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL