淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

娘の彼氏が先に家に来たので、お茶を出そうと部屋に近づくと、あろうことか私のパンティーを嗅ぎながらオナニー中。その姿に最近ご無沙汰の巨乳若妻は廊下で堪らず発情。自らのマ●コを擦り濡らしながら、彼氏を誘惑しちゃいました。

無料AV動画ブログのご紹介
  • 無修正動画AV女優ブログ
    奈央美ちゃんをナマで感じる「バーチャル体験」!オナニー+ハメ撮りの2本立てで、貴方の股間を刺激!!様々なシチュエーションごとに見せる、奈央美ちゃんのエロ七変化をご堪能下さい!
    「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ツバを垂らすエゲツないエロ豚 七瀬ゆい」のパッケージ画像
    自分のオシコを飲む!エゲツない豚登場。ムッチリ巨乳+美顔+ド痴女、すべての男を勃起させる高級豚のOL七瀬は、歩き疲れムレムレなパンストを嗅がせて、客を勃起させては、「これはこの商品の‘精力剤’の効果です」と言って、客に売り付けるヤリ手でヤリマンなセールスレディー。部下の広田に、オナニーで潮吹く姿を見せて興奮し、ザーメン臭でオナニーし、客に小便飲ませて、自分の小便も飲む!口移しする!
    「新・元祖スーパーヒロイン 12 フレイムガール編 本真ゆり」のパッケージ画像
    昼の顔はさえない雇われ探偵。しかしその実態は我らがヒロイン・フレイムガール!今日もミニスカートをたなびかせ、倒すは悪の軍団【ナイトメア】。けれど上司と仲間を人質に取られ、要求されたのはまじ土下座!歯を食いしばりつつ頭を下げるフレイムガール。しかし、こともあろうにその頭を踏みにじるガシ大佐の足の裏!日頃の恨みを晴らすべく、フレイムガールに仕組むは【正体暴きゲーム】!しかしそれはいずれにしてもフレ...
  • 「女子校生の淫語オナニー 5」のパッケージ画像
    『私のイキまくってる淫乱オメコ…もっと見て…』『クリ皮剥けてるの分かる?いっぱい舐めて…いっぱい吸って欲しいよぉ…』『オマ●コから…おねだり汁が出てきちゃう…』『ポコチンの蒸れたくっさーい匂い嗅がせて…』『チ●ポ汁1滴も残さない様にオマ●コで絞り取るからね…オナホだと思ってたくさん使って…』卑猥な淫語を放つJK達が、貴方の為に下品なオナニーを見せつける!
    「Bi STYLE 絶世の究極BODY 至れり尽くせり美巨乳おっぱい温泉宿 香山美桜」のパッケージ画像
    Gカップ美爆乳の超絶BODYを見せつける淫乱痴女、フェチアングル×乱れ悶える痴女レーベルに香山美桜が登場!至れり尽くせりの温泉宿の仲居がマシュマロ美爆乳でご奉仕!!極上の美爆乳で肉棒挟んで気持ち良すぎるパイズリ!!パンツを脱がせ汚いチ●ポを即尺、肉棒に跨り腰を振り美爆乳揺らし絶頂!敏感な美爆乳を弄らせ激指マンに潮吹き、連続挿入の猛烈突きに放心アクメ!
    「JKパンチラ&モロ見せ挑発 オナニーサポート」のパッケージ画像
    可愛い女子校生たちのパンチラを思う存分眺めていたい…。出来る事なら積極的に見せつけて欲しい…。そんな男たちの妄想を完全映像化!!『ねぇ、私のパンツ見てオチンチン勃起してきた?』『じゃあ…私と一緒に気持ちよくなろっか?』柔らかオマ○コの形が分かる位にパンチラ&パンモロ&オナニーを見せつけアナタのセンズリもサポートしてくれる、スケベで可愛い6人の女子校生!!
  • 人妻AVの無料動画ブログ
    「ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 8」のパッケージ画像
    様々な事情を抱えた人妻たちが意を決して風俗面接に訪れる。技術講習で夫以外の初対面の男を相手に初めて実践するスマタやボディ洗い、マットプレイ。しかし本番のない店だと聞いていた。それは彼女たちが最後まで守りたかった操。スマタの講習中に事故を装い反り返った男根を挿入してくる男たち。生活費は必要。でも…。
    「狙われた妻 杏堂ゆう」のパッケージ画像
    夫の実家で専業主婦をしているグラマラスな若奥様のゆう。旦那は超多忙で、いつも義理の父親と一緒にいる時間帯の方が多かった。その義父も近所で評判のよいゆうを至極気に入っていた。ある日の朝、普段と同じく家事に専念している所へ宅配員が訪れた。荷物を受け取る際にジロジロとゆうの事を見る宅配員。彼は、彼女が昔、雑誌に出ていた事を尋ねてきた。過去の事を秘密にしておきたいゆうは黙っていてくれるように頼むが、男...
    「人妻の性欲 柳田やよい」のパッケージ画像
    夫と別居中の人妻・やよいは自宅に侵入してきた男たちにレイプされ、思いも寄らぬ快感を覚えてオンナの本能が目覚めてしまう。一度火が点いた欲望は止められず、再びやってきた男たちによって玩具のように扱われる事に悦びを感じ、自ら腰を振って乱れていく…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/05/27 03:21 ] 中出し | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL