淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

白衣の天使 ゆうちゃん

今回のお姉さんは、白衣とのギャップがかわいいギャル系の女の子。見た目は今時なGALだけど、話してみると意外に落ち着いていて、物静かなお嬢さんだった。自らを尽くすタイプだと公言する彼女のフェラはとても丁寧で、柔らかくて形のイイおっぱいを揉みしだくと、下半身はパンツにシミが浮き出るほど濡れていた…。男優との初カラミでは、騎乗位になると自分で腰をガンガン振り、SEXに没頭してくれた。白衣を脱いだ普段着の彼女は、さらにありのままのエロさを発揮してくれる…。

AVカテゴリー

ギャル 素人 お姉さん コスプレ 着衣 オナニー 淫語 オイル、ローション おもちゃ ナース 風呂 
白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像0白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像1白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像2白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像3白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像4白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像5白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像6白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像7白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像8白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像9白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像10白衣の天使 ゆうちゃん サンプル画像11
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2012/08/28 15:12 ] 素人 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL