淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

習い事中に下品なポーズで痴漢され淫語を言わされながら欲情する上品妻 2

おすすめ無料AVブログ
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「軟体っ子レズビアン2 ~魅惑のダブルi字バランス~」のパッケージ画像
    体操、バレエなどで培った柔軟性を活かし、僕らに見せてくれる軟体ポーズ。そんな2人の軟体っ子を色々な角度からじっくりと見比べながら観察しました。その自慢の柔軟性をパンチラ大全開で惜しみも無く披露!大開脚度180℃以上!ダブル軟体エロポーズで貴方を挑発!大開脚で双頭バイブでドッキング!軟体っ子シリーズのレズビアン編が再び登場!2人の軟体っ子がアクロバティックエロポーズで絡み合う!
    「地元で評判の‘お母さんリラクゼーション’に潜入(3)~優しさにつけ込めばヌイてもらえる」のパッケージ画像
    ▼マザコン男の願望を叶えてくれる‘お母さんリラクゼーションサロン’。Hなサービスは一切ないというこの店でヌキ行為に挑戦!◆昔、お母さんがやってくれた、思い出の膝枕・耳かき・添い寝・お風呂で背中流しのサービスが!◆膝枕で柔らかい太ももにスリスリ。添い寝でお母さんのおっぱいにタッチ。背中流しコースではついに下着姿まで!!◆番組スタッフがヌキはもちろん、お母さんとの本●行為を目指す!
  • ショートカットAVの無料動画ブログ
    「酷夢 ~ドリーム~ 金城アンナ」のパッケージ画像
    痴女な見た目と期待を裏切らない淫乱っぷりで好評の「金城アンナ」ちゃん、彼女のセクシア・ラスト作品が登場!非の打ち所のないOLアンナには、レイプ経験の過去があった…。心の溝を埋める為、女王様としての裏の顔を持つ彼女は…被虐、そして嗜虐、どちらの姿も美しくソソル!
    「僕の知らない妻を見たくて… 01 湊莉久」のパッケージ画像
    とある日、一通のメールが届く。「愛する妻を寝取って下さい」。平凡な男の隠された欲求、それは妻の他人に抱かれる姿を見たいと言うもの。後日、早速打ち合わせ、奥さんに間男を仕向けた。ショートカットで快活、人懐っこい性格で美尻な奥さんが見せる、旦那の知らない姿…。
    「高身長で美人な女子大生にイジメられて何度も射精させられた。」のパッケージ画像
    隣に引っ越してきたという僕よりもずっと背が高い女性。友達がいないからと僕の部屋に時々やってくる。もしかしたら僕に気があるのかも、その勘違いが僕の運命を変えた。手を出したら思い切りビンタされ、罵られ、イジメられた。童貞の僕のチンコで遊ばれ、辱められ、無理矢理精子を何度も出させられた。彼女のセフレがやってきて、僕の部屋でセックスを見せつけられた。情けない僕。
  • 巨乳AVの無料サンプル動画ブログ
    「新妻足不倫 「足コキって、不倫なんですか?」」のパッケージ画像
    新妻7名が足だけでイカせる極フェチ作品。官能的で色気のあるパンスト足。べろちゅー&乳首イジリをしながら、ふとももで挟んだり、膝で擦ったり、足の指で摩擦したりと変態的に攻める!若妻×足コキのマニアックなプレイ、必見です。
    「彼女に使う筈だった催淫オイルを、出来心で真面目な姉に試したら驚くほどドスケベに豹変して弄ばれてしまった」のパッケージ画像
    彼女に使うつもりで買った巷で噂の催淫オイルを、生真面目でエロに興味の無い姉さんたちにイタズラ心で渡して使わせたところ、急に目の色を変えて動物のようにヨダレを垂らし、マンホジしながら近づいてきて僕のチ●ポに喰らいついて放さず、溜まった精子をあらゆる方法で絞り出すもんだから、もうどうしていいのやら…。実はド淫乱だった姉6人と僕の、いけないスキンシップ。
    「ドリシャッ!! 鶴田かな」のパッケージ画像
    初めてごっくんして、大人の女性になれた気がします。あどけなさが残るクリ目で微笑む有名単体女優・鶴田かな。そのルックスとはアンバランスな90cm・Gcupの美爆乳を揺らしながら、快楽に正直且つ貪欲なカラダで、天性のスケベっ面を晒して軍団の心を瞬殺で虜にし、タマらず放たれる特濃ザーメンでお顔を汚されると、恍惚な表情でベロを出してザーメンを欲しがる。最初から最後までず~っと笑顔を絶やさない、ザーメン満載の笑...
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/03/31 04:17 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL