淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

魅惑の淫語痴女クリニック vol.01

無料AV動画ブログリスト
  • 最新素人AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「女のカラダは腰使いで決まる!4時間 13」のパッケージ画像
    パーフェクトBODYのヤリマンギャルはSEXだって完璧主義!自ら積極的に動いて主導権を握り、本能のまま貪欲にチ●ポを求める様はまさに獣!性欲に忠実なオスとメスの激しく淫らなピストンの肉弾戦!艶めかしく揺れ動く腰使いで何度もイキまくる!男を挑発し翻弄する様はとにかくエロすぎます!
    「100人の乳首 第3集」のパッケージ画像
    OL、学生、人妻、ナース…様々な職業、年齢の素人女性100人が大集合。彼女たちに見せてもらうのは「乳首」。パンパンに膨らんだハリのある乳房に突起する小さな乳首、綺麗な乳輪にめり込んだ陥没乳首…、巨乳にぶら下がる伸びきった乳首…千差万別、十人十色の乳首大百科。あなたはどの乳首が好きですか?100名200乳首収録。
    「関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV!面接に来た関西弁の●校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳」のパッケージ画像
    大阪在住の素人、鈴木そらちゃん(仮名)を面接。幼く見えるそらちゃんは制服を着ているとまるで中○生。最近、彼氏と別れたそうですが初体験もその彼氏で、オナニー・フェラチオ・イラマチオ等、彼氏におねだりされ経験済み。「口内発射は苦いからイヤ」って笑顔で性体験を淡々と話す今どきの女の子ですが女子校時代は生徒会で活躍する超マジメっ子。本人曰く、「ギャップがあっていいんじゃないですか」って出演する意欲満々で...
  • 「童貞君相手にAV女優が大奮闘!夢の筆おろしスペシャル!」のパッケージ画像
    童貞君!集まれ―!!街でナンパしたり、応募でやってきた童貞君をAV女優が筆おろし!献身的な彼女たちの手コキやフェラに童貞君もギンギンです!まるで自分の事のように接する女優の方々が、たまらなくカワイイです!必見!
    「つぼみが応募できた素人童貞宅で筆おろし」のパッケージ画像
    応募してきたガチの童貞を弊社の制作陣が面接して、出演して頂く本シリーズ。あまりの好評につき、つぼみちゃんが再び登場。パンチの効いた3人の童貞が、つぼみちゃんと初めてのセックスをしていきます。どんな時も優しい、つぼみちゃんは神!優しいディープキスに優しいセックス。こんなセックス出来たら死んでもいい?!童貞もインテリ童貞、ギラギラ童貞、態度悪い童貞(笑)と様々。面接する身にもなって欲しいです…しかし...
    「義母さんが教えてあげる 4」のパッケージ画像
    義母に頼まれ、義母の友人・沙織の元を訪ねた息子は、オナニーの真っ最中の沙織と遭遇…。しかも気付いた沙織に誘われて、童貞まで奪われてしまう…。帰りの遅い息子を訝しんだ義母は、その現場に直面し興奮するが、経験不足の息子のSEXを見て、複雑な思いを抱く…。あまりに稚拙な息子の性技に、母性と淫性が入り交じった、複雑な女の感情が沸き上がり、自ら手解きをすることに…。
  • 女教師AVの無料サンプル動画ブログ
    「女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Kana(22)」のパッケージ画像
    身長175cmの三浦加奈チャンは、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。ドリチケで演じてもらうのもモデル…と思ったら、ありゃ女教師!?でも職業なんか関係なく、ホントにイヤらしい彼女のカラミっぷりを、とくとご覧あれ。スラリとした長身を縄で縛られ首輪に紐をつけられての拘束玩具責めで激しくピストンされ、イキまくる変態サンなのダ。従順になるマゾ性を見せ、3Pではヤラれ放題なのに白濁のマン汁を...
    「新任家畜女教師 私立肉食青獣学園 村上涼子」のパッケージ画像
    弱みを握られた教え子から不埒な命令を受け続け露出奴隷として校内を引きまわされる新任女教師。放課後の教壇で恥ずかしいエロダンスを踊らされ神聖な教室は恥辱と屈辱に汚される。倒錯した快楽にマゾの悦びを得る。
    「子○チ●ポで孕ませ中出し課外授業 妊娠教育 飯岡かなこ」のパッケージ画像
    新米女教師のかなこは、自宅て勉強会をひらいていた。ある日教え子の1人がちびってしまったことから、ショタチ●ポを意識し始めてしまう。教師としての一線を越え、子〇チ●ポからマグマのように吹き出す濃ゆーいザーメンを次々と自らの子宮で受け止めるかなこ。禁断の中出し課外授業で膣を震わせて激しくイキまくる!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/03/02 01:47 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL