淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

女子校生の淫語オナニー 3

おすすめ無料AVブログ
  • 無言AVの無料サンプル動画ブログ
    「噂の「添い寝専門店」はドコまでヤッたらつまみ出されるのか?」のパッケージ画像
    ◆秋葉原に日本発の『添い寝専門店』が登場!風俗店ではないので基本は添い寝だけというこの店…でも2人きりなら口説く時間もあるし、案外簡単にヤレるかも…さっそく盗●カメラ片手に潜入開始!しつこく迫ったらこっそりフェラしてくれるオタク系女子!秘密のバイトに精を出すHカップ爆乳娘と裏オプションの交渉!そして一番人気の娘とバレないように声を殺してSEX!やはり『添い寝専門店』は添い寝だけじゃ終わらなかった!
    「親友の嫁のムッチリホットパンツ尻に僕の理性は崩壊!我慢できずに旦那に隠れて寝取ったら、あまりの気持ちよさにヨガリまくり!真横に旦那がいるにもかかわらず、声を押し殺して体を求めた!」のパッケージ画像
    親友夫婦の家に遊びに行った僕。奥さんの履いている、はち切れそうなほどパツパツのホットパンツからハミ出るムッチリとしたお尻に僕の心は揺れ動く。誘惑しているのか…偶然なのか…。チ●ポが疼いて抑えきれなくなり、思わずお尻に顔を埋めてしまった。「ダメだよ…」と抵抗しつつもお尻を触られ漏れる吐息。旦那に隠れて思う存分デカ尻を揉みしだき、バックで突くと、気持ちよくなったのか、奥さんは出したい喘ぎ声を押し殺しな...
    「無言妻 夫が隣にいるのよ… 2 「声でちゃう!」と必死で我慢している顔に超コーフンする俺!ボインな奥さんの吐息とびしょ濡れマ●コにギン勃起チ●ポ入れちゃいました!! 潮見百合子」のパッケージ画像
    無言の世界観がたまらないエロスを招く!声出しちゃだめ!無言で卑猥にエロスを堪能する!無言秘め事ドラマ劇場!夫が隣にいる環境で声を出さないでエロくなる百合子!シリーズ第2弾の登場です!!
  • 人妻AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「熟年フルムーン 高齢夫婦黒磯の旅 谷房枝」のパッケージ画像
    妻・房枝が還暦を迎えて1年が経った晩秋。夫・三郎は房枝を久方振りの温泉旅行に誘った。仲が悪いわけではなかったが、思えば夫婦水入らずの時間なんて何年もなかった。老年を迎え、ささやかな二人の時間を作っていこうという三郎の心意気だった。何十年も連れ添っている二人は、言葉を交わさなくてもお互いの心の内が分かる……そしてこれからは、若かりし頃のようにとまでは行かなくても、触れ合いを多くしたい。そんな気持ちを...
    「仁美麗華でござひます」のパッケージ画像
    たわわな色白爆乳といえばこの人、仁美麗華さんでござひます。優しい眼差しからは想像出来ない乱れた姿に殿方垂涎の作品でござひます。華麗なる美貌と天然キャラによるギャップが魅力の仁美麗華さんをすべて詰め込みました!!
    「義父と嫁 癖になる老獪な肉棒 波多野結衣」のパッケージ画像
    夫が仕事で遅くなり義父と2人きりとなるが「真面目な人なので大丈夫」と結衣は特に警戒せず、中年親父のエロ目線に気付いていなかった。洗濯物の下着やブラチラに興奮した義父は息子の嫁の身体を触りまくる。結衣は抵抗しようとするのだがSEXレスで感じやすくなっていて、なすがまま…。夫と電話させての愛撫、混浴フェラ、生セックスへとエスカレート…。
  • 熟女AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「デカマラ&クールな「オトコの娘」 柚葉りく」のパッケージ画像
    「ボク、普段は男の子として生活してますが、時々ドMなオトコの娘に変身します」というりくクン。女装するだけでフル勃起するデカマラは、重過ぎて上を向かないほど。初めてのサンドイッチファックなどを満喫し、溜め込んだ精子をトンデモナイ高さまで吹上げ大満足。帰ろうとしたりくクンに変態共の魔の手が襲い掛かる。
    「真面目過ぎる爆乳家政婦 井上瞳」のパッケージ画像
    真面目な家政婦の‘瞳’。ある日、誤って主人の股間にお茶をこぼすと、慌ててパンツを脱がして必死にペニスを冷やす。そんな瞳にスケベ心を抱いた主人とその息子は、エッチな要求し放題!親子3Pに、ご近所さんにもフェラチオ奉仕。どんな要求にも「かしこまりました」と従ってしまう家政婦さんなのでした。
    「むっちり美尻のエロ熟女 憧れの熟女 翔田千里とヤリたい願望 巨乳淫乱人妻」のパッケージ画像
    濃厚な大人の色気が全身から滲み出る熟女。全身が性感帯という彼女は、その大人の色気と肉感的な熟ボディーで男を虜にする。今迄に何百本もの肉棒で男達をイカしてきた凄腕で、発射した精子は一滴残らず自らの身体に浴びせ、光悦の笑みを浮かべて来た性の魔物と化した熟女をお見逃し無く!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/02/26 00:23 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL