淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

未成年(四三一)現役女子●生アイドルをつまみ食い! 05

無料AV動画ブログリスト
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「女子校生拉致監禁 VOL.31 [薫まい]」のパッケージ画像
    ウェイトレス。小さい頃からの憧れの仕事。少女はアルバイトをするならそれと決めていた。めでたく採用され、働き始める少女。仕事に一生懸命な彼女は、自分に向けられる粘着質な視線には気付かなかった。自分に注がれる暗い欲望など、知る由も無かった。仕事を終え帰宅する少女。背後に気配を感じて少女は振り返った。その瞬間が終わりの始まりだった…。
    「メール即ハメ便 鎌倉市」のパッケージ画像
    鎌倉・大船の正統派イケイケ美少女つばさちゃん。いつも爆笑しているつばさちゃんだけど、友達情報ではクンニ、手マンでイケて生挿入が大好きなほどエッチが大好きな様子。湘南ガール=どスケベの公式ははたして成り立つ!?
    「ALIVE 佐々木渚紗」のパッケージ画像
    期待の大型新人・佐々木渚紗ちゃんの最新作!何も聞かされずに南国に連れてこられた渚紗ちゃんは、あまりの感動に心もカラダも開放しまくり!カーセックス、レズプレイ、3Pで、またまた潮吹いちゃいました!
  • 「新無人島レイプサバイバル ~孤島に住むヘンなガイジンに会いに行ったらレイプされた!!」のパッケージ画像
    南海の孤島で自給自足生活するヘンな外人・シャフを取材。シャフは「レポーターとSEXさせろ」と言う。監督は承諾するが、ミツカは「そんなの聞いてない!」と逆ギレ!無理やりSEXさせるとミツカは夜の闇の中に逃亡してしまう…!追うのは、退役軍人のグレイ。捕まえればもちろん二度と逆らえないように服従レイプ!
    「Hカップ巨乳アナのHな裏の顔お見せします」のパッケージ画像
    地方局アナのHな素顔を暴き出せ!東京進出をエサにセクハラ行為、98cmロケットおっぱいを武器に枕営業!楽屋でおっぱいを揉まれ本番前にフェラごっくん、口にチン毛をつけたまま生放送!エステ番組の収録で水着からおっぱいポロリ、拒みきれずSEXせざるを得ない状況に…デカすぎる巨乳を揺らして何度もイキまくる!
    「女子アナに顔射!ごっくんスペシャル Vol.2」のパッケージ画像
    今シリーズ第2弾はイラマ・大量ごっくん超ハード版!乱暴にチ○ポを擦りつけ大量顔射、何発もごっくんしながらハメられて思わず感じちゃう!白目を充血させ顔中ドロドロ、口にザーメンをいっぱい溜めてゴクッ!3方向ぶっかけ、強制潮吹き、イラマの最中もカメラ目線、ハメながら首締めされても最後までこぼさずごっくん!
  • 病院AVの無料サンプル動画ブログ
    「うぶな看護実習生にパンパンに膨れ上がった勃起チ●コ見せつけたら、思いのほか丁寧にしゃぶってくれた」のパッケージ画像
    入院中の患者に優しくも不慣れな手つきで看護してくれる実習生達。そんな姿に禁欲生活の患者のチンコはたまらず勃起状態。女の子も気づくものの、見て見ぬふりをし続ける。そんな彼女達にチンコを無理やり押し付けたら、意外にも丁寧にしゃぶってくれたので勢いでそのままSEXしちゃいました。やっぱりウブな子に限ってエロいのは間違いない。
    「隣のベッドにお見舞いに来た女子の無防備パンチラに下半身だけ元気になった僕。気付いた彼女はカーテン越しにミニスカ尻を勃起チ○ポに密着させてきた!」のパッケージ画像
    入院中、隣ベッドの彼氏にお見舞いに来たミニスカ女。病院なので無防備パンチラや胸チラを見せ放題。じっと見てる僕の視線と勃起チ○ポに気付き彼氏とできない欲求不満に火がついた!カーテン越しの熱く火照った尻に僕のチ○ポを密着させると、もう欲しくてたまらない。彼氏の眠ってる隣で僕の上に跨ってきて挿入してきたよ。
    「ストレスを溜め込んだ夜勤ナースは入院患者で性欲を発散させているらしい… 4時間」のパッケージ画像
    純白の夜勤ナースが夜な夜な入院患者を喰い漁る…清楚な白衣の下に潜む欲望にまみれた女の本能。「さあ、問診の時間ですよ…起きて下さい…」巡回診察と称し患者の精気を搾り取る夜間勤務のナースたち。静まり返った院内で入院患者のチ●ポを生で咥え込む…
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/10/06 05:40 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL