淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

妖艶熟女の快楽淫語責め 北島玲

おすすめ無料AVブログ
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「お色気P○A会長と悪ガキ生徒会 篠田あゆみ」のパッケージ画像
    ‘太郎’は、P○A会長の‘あゆみ’の息子をいじめていた。しかしある日それがあゆみにバレてしまい説教を喰らうと逆恨みした太郎は生徒会の仲間と共に復讐を企てる…。P○A会長シリーズ第2弾には今、大人気の’篠田あゆみ’嬢が登場!AV史屈指の怪物級にエロい身体がこ○もたちに手籠めにされてしまう様は圧巻です!
    「ハレンチ教室 あさ美先生 小川あさ美」のパッケージ画像
    スタイル抜群、美人のあさ美先生はみんなの憧れ。ムラムラ生徒にはフェラチオでスッキリ、童貞くんたちは二人まとめて筆下ろし☆優しくてエッチなあさ美先生にかかれば思春期男子の悩みは即解決!勉強よりも大事なコトを教えてくれるあさ美先生のハレンチ授業、始まるよ~っ!
    「本物の素人人妻!9年ぶりのセックスでセカンド・バージン喪失AVデビュー 筑紫うらら」のパッケージ画像
    セカンドバージンって言葉あなたは知ってますか?過去に性交を経験しているが結婚するまで性交渉しないという新たな誓いの基に再び人生をスタートした人を指す言葉なんだそうですが最近では数年間性交渉が無く男性やセックスに戸惑いや悩みを持っている女性にも用いられたりするそうです。今回はそんなセカンド・バージンの状態で20歳も年が離れた男性と結婚したリアル人妻さんが覚悟のAVデビューなんです。
  • 「竿・金玉・アナルの究極3点同時責め! 下半身3点責め!Vol.2」のパッケージ画像
    小悪魔メイドのイジワルご奉仕、痴女家庭教師の誘惑、真面目な保育士の逆セクハラ、美人秘書のストレス発散、可愛い女子校生の逆襲…、好戦的な淫女達が全裸の僕をオモチャにする!サオにねっとりと舌を絡みつかせ、キンタマを口の中で転がし、アナルに舌先をねじ込まれる…、極上リップが僕を快楽地獄で悶えさせる!美しくて可愛くてイジワルな痴女達による3点同時責め!
    「『私のキスを拒否るの!?』キスを迫っても拒否する家庭教師は100%ノンケ!!レズビアンの私は派遣でやって来る美人家庭教師に2人きりの部屋でキスを迫りノンケかどうかをチェック!」のパッケージ画像
    ノンケ大好きなレズビアンの私は、派遣の家庭教師を雇って2人っきりの部屋でキスを迫りその反応をチェック!頬を赤らめて戸惑い顔でキスを拒否るウブ可愛い家庭教師には媚薬入りのお茶を飲ませて、全身性感帯状態の超敏感ボディをじっくり愛撫して大量失禁するほどイカせまくってレズ処女を奪ってちゃってます!
    「家庭教師サラ先生の私のお家で教えてアゲル」のパッケージ画像
    高身長モデル体型のサラちゃん、特に股下90cm!?もの美脚の持ち主。今回はそんなサラちゃんの部屋で撮影しよう!という大胆企画!現役女子大生の女の子の部屋。サラ先生!生徒を気遣って優しくエッチ!後日、エッチな下着を必死で隠すサラちゃんがとてもカワイイです!
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「完全防音個室 ビデオボックスの凄いオナニー盗撮 16」のパッケージ画像
    女性の性欲は男よりも貪欲で奥深い。完全個室のビデオボックスに2台のカメラを設置。見てる方が恥ずかしくなるくらいの乱れっぷりは必見。ついに明かされる実在した女性専用オナニールームの一部始終。
    「旦那の友人が私のお尻ばっかり見るんです 吉乃ほのか」のパッケージ画像
    たまに家に遊びに来る主人の友人。視線がとても気になります。主人と歓談している時も真剣な話をしている時も、常にチラチラと私のお尻を見ています。もう私に触れようともしない主人に欲求不満気味の私は理性と本能の間で揺らぎつつ、今日もお尻に熱い視線を感じます。
    「綺麗な女ののろけた恋バナに出てくる男が羨ましくて、つい寝取ってやりたくなってしまった。女が一人になった時にこっそり口説いたら意外にもその気になってきたので勢いで即ハメ 4時間」のパッケージ画像
    誰かのモノだと思えば妬けてくる!そしてより魅力的に見えてしまう他人のオンナを欲望全開で寝取る!ひとりのオトコに独占させるにはもったいない優しくキレイなオンナたちと気持ちよさをシェアしたい!いつだって油断は禁物!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/10/04 06:35 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL