淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #092 今村美穂

無料AV動画ブログのご紹介
  • 熟女AVの無料動画ブログ
    「乳離れできない息子に吸われ続ける母 篠田あゆみ」のパッケージ画像
    いまだ乳離れできず毎日乳房を求めてくる我が子に、あゆみはある日一計を案じ乳離れするよう約束させる。しかし習慣とは不思議なもので、あゆみはある種の淋しさを覚えるようになった。乳輪ごとほおばっては出ない母乳を吸い出す唇、ときに乳首を這う舌先…つのる喪失感をごまかそうと、寝室で一人あゆみはオナニーにふける。それも一度では終わらず、自分をなぐさめる日々は続いた。いつしかあゆみは、また息子に乳房を吸われた...
    「五十路母の再婚 浅野かおり」のパッケージ画像
    母が再婚して新しい父親が出来た。すると、毎晩お熱い母親の喘ぎ声を聞かされ正直ウンザリしていたある日…!
    「団地妻3人!ランチ時間に乱痴気合コン!」のパッケージ画像
    ◆“仲良し団地妻3人組”が夫と子●の居ぬ白昼に、超ウブな大学生達を家に連れ込み、“乱痴気合コン”!◆“専業主婦歴10年!Gカップ妻35歳”が大暴走!“おマ○コ、見たことないでしょ?”ハタチの童貞に過激逆セクハラ◆美脚&顔はモデル級“結婚6年目30歳の若妻”がパンスト破らせM字開脚で感じまくり!◆42歳の良妻賢母がチンコ2本同時フェラ&変態痴女に大変身!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「淫・女尻 麻生めい180分スペシャル」のパッケージ画像
    正統派アイドルとして活躍し衝撃AVデビューを飾った、幻のメ○ン記念メンバー麻生めいの淫らなお尻を徹底フィーチャー。めいのお尻を徹底的に責め、魅せつける!柔らかな尻肉、アナル丸出しで突き出すと、後ろからその淫らな女尻にチ●ポが飲み込まれていく。AV女優としてさらに進化を遂げた麻生めいの本気のセックスも必見!
    「変態美女猥褻レズ接吻 長瀬あずさ」のパッケージ画像
    女同士の性交は、終わりなきラビリンス。射精という明確な区切りがない分、快楽が延々と続いて果てしない。その悦びと充実感は男相手の時の比ではなく、一度味わったら癖になる秘蜜の味。その味を知りつくした猥褻な女が、まだ本当の悦楽を知らない娘たちに半強制的にその悦びを教え込む。レズという名の底なし沼にハマる女たち…。
    「GAL女子校生M男イジメ! 2 澤北優香」のパッケージ画像
    女子校生による執拗な体罰と言葉責め、アナル責め、圧迫、顔騎オナニー、強烈バラ鞭…。Mっ気たっぷりの男子はイジメを受けながらその喜びを噛みしめていた…。逆らえば貰える、罰をいう名の極上の快感!マゾ心をくすぐるM男責めを、女子校生の責め好き澤北優香が一斉攻撃しちゃいます!!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「マッサージ師見習いももさんは隠れ巨乳 12 渡辺もも」のパッケージ画像
    マッサージ師見習いのももさんは日々、色気の無い業務に従事している。ある日、常連の男性客に話しかけられる。男性客はももさんが勤めているマッサージ店の取材をお願いされる。マッサージ店に役立てればと快諾したももさんはインタビューに答える為に男性客の用意した部屋に案内される。しかし、そこで行われているのはインタビューとは名ばかりのヤリ部屋だった!?
    「idol 推川ゆうり」のパッケージ画像
    自分に自信がなかった、ひとりのアイドル。「みんなの女性らしい面をいっぱい見て、自分も頑張らなきゃって…」2013年4月に電撃解散した個性派ぞろいのアイドルグループに所属し、自分の居場所を探し求め必死に走り続けてきた。「男性に夢を与えて、女性の本当の美しさを伝えるお仕事かな。」アイドルの決心。そして、新しいスタート。「私もキラキラと輝く魅力のある女性になりたいな…」
    「旦那と子●に内緒で初めての不倫旅行 露天風呂で4P、宴会場で7P乱交 自宅前でおかわりSEX 合計10SEX 水原さな 32歳 最終章」のパッケージ画像
    旦那とのSEXレス期間から一転、撮影で思い出したチ○ポの気持ち良さを忘れられず、自宅オナニーを繰り返す人妻水原さな。自宅から連れ出すとすぐに「触って欲しい」とパンツを濡らす彼女をジラし続けた結果、温泉客と露天風呂4Pさらに宴会場7P。イってもイっても足りない彼女はくわえたチ○ポを最後まで離しません。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/09/11 08:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL