淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

ギャルWフェラチオ

おすすめ無料AVブログ
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「最近、義父が元気過ぎ。 人妻 新山かえで 26歳」のパッケージ画像
    【もう一度取り戻す男の自信!!】一ヶ月ほど前から義父の視線を感じることが多くなりました。義父は夫とのSEXを覗いてもいましたが、夫には言えませんでした。義父と秘密を持ったことで、約束事になったからです。私が挑発さえしなければ…。効きすぎた薬で精力絶倫になった義父から一日に何度もセックスを強要される美人妻かえでの痴態!→→→詳しくは本編をチェック
    「嫁の母 白木優子」のパッケージ画像
    愛娘・菜摘が結婚し、母としての荷が下りた優子。しかし夫・英二とのSEXレスに悩む菜摘を心配した優子は、親心から事情を問いただすと「お義母さんの事が頭から離れないんです」と英二は想いの丈をぶつけてきたのだった。2人の仲を取り持つ為に優子は隆々と反り立つ肉棒を咥えてその場は事なきを得る。以来、娘夫婦の関係は穏やかなものになるのだが、優子の頭からは娘婿の勃起チ●ポが離れなくなってしまい…。
    「僕に厳しい姉の大胆オナニーを見てしまったら『お願い…、内緒にして…』と懇願してきたので勃起したチ●ポをそっと前に突きつけたら夢中でシャブリつかれてしまった。」のパッケージ画像
    いつも僕に厳しい姉ちゃんがオナニーに耽っている真っ最中の現場を偶然にも見てしまった。姉ちゃんは僕が近くにいるのに気づかないくらいにマンズリに没頭しちゃってる様子。目が合うとさすがに気まずくなっちゃったらしく、口止め料として僕のチ●ポを取り出してジュボジュボと咥えたり、おっぱいに挟んでシゴいたりするもんだから、我慢できずに大量のザーメンを姉ちゃんめがけて発射しちゃったよ。6人の厳しい姉と僕のイケナ...
  • 熟女AVの無料サンプル動画ブログ
    「友崎亜希大全集 BEST 4時間」のパッケージ画像
    友崎亜希のオムニバス作品。近親相姦物あり・人妻誘惑物あり・コスプレあり・ベテラン熟女の味が魅力たっぷり。妖淫は姿とコスプレの可愛い姿のギャップがいい…。友崎亜希の巨乳が乱れまくりの4時間スペシャル!!
    「人妻恥悦旅行 竹内結」のパッケージ画像
    熟女マニアである高橋監督が今回の旅行相手に選んだ人妻は、ツンとしたお澄まし顔のクール美人、竹内結さん。こんなに美貌な奥さんならば旦那もSEXしまくりだろうと思いきや、ここ2年半ぐらいSEXはしていないという。しかし、特別男を求める素振りもなく、そしてインタビューにもクールな答え。だが監督が股間に仕掛けたリモコンバイブを稼動させると、電車の中でも、公園でもアヘアヘと感じまくり、徐々にその強い性欲を曝け出...
    「素人わけあり熟女生中出し 087」のパッケージ画像
    94センチGカップのお上品なおフランスの血を引くクウォーター熟女お母さん。結婚16年目 世田谷在住 会社員 子● なし 応募の理由は家賃の支払いというなんとも切実な動機!結婚して16年。夫は6才年上。友人の紹介で知り合いました。夫はバツイチでした。仕事はできる。喋りもおもしろい。清潔感もある。そんな夫がなんで離婚?と思ってました。かなりのマザコン。自分の母親と結婚すれば?と口から出かけたことも…当然セックスレ...
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「若かりし頃のお母さんとの性交 本澤朋美」のパッケージ画像
    バイトに遅刻しそうなタクヤは普段は通らない抜け道を抜けた。トンネルを抜けた先には、見知らぬ風景が…。そこは昭和の町で、タクヤはタイムスリップしてしまった!出会った美少女「朋美」に一目惚れしたタクヤは彼女に猛アタック!何とか口説き落としたタクヤであったが、朋美が若かりし頃の自分の母親である事に気付く。
    「女子校生M男遊び 2 秋川みなみ」のパッケージ画像
    ○校生活に飽き飽きの女子校生「秋川みなみ」が、周囲のキモくてムカつくヘタレ大人共、妹の彼氏、学年主任、臨時教諭、副担任を嘲笑うかのようにからかいながら好きな様に責め立て欲求を満たす120分!第2弾!!
    「ノーカット 長瀬愛」のパッケージ画像
    清純な天使の笑顔がとってもキュート、伝説的アイドル長瀬愛ちゃんの魅力がギュッと詰まったベストが登場!可愛いフェイスに隠れた淫乱エロス、絶頂域に達した甲高い喘ぎ声、感じ易い小柄なカラダを震わせ身悶える姿に誰しも虜になったはず!?厳選した濃厚エッチをお楽しみください!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/09/04 02:27 ] ギャル | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL