淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

わたしの考えたいんご つぼみ

無料AV動画ブログリスト
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「同じ職場の女子社員がデリヘルで働いているのを発見した俺~弱みにつけこみ本●」のパッケージ画像
    いつも利用する女子大生デリに在籍する女のコが自分の会社に入社を希望していることを知り、あえて採用したという人事部長。「クビになりたくないだろう?」とうそぶいて本番を迫る。ピチピチで若いエロ尻と良く締まるマ●コにご満悦!同期入社のアイツの鞄から落ちたデリ嬢の名刺…まさか!WEBページにはアイツのおっぱい動画が!「会社や他のやつらには言わないから!バレたらまずいだろ?」と本番を迫る!
    「クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。」のパッケージ画像
    不細工だけど理系男子の僕の家にはテスト前になると、数学が苦手な文系女子が勉強を教えてとやってくる。だけど、すぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩しだすから、スカートがめくれてパンチラがチラリ!プリプリのお尻が僕の目の前にあって堪らない!エロ本を見つけてモゾモゾしだす女子は僕の股間が気になるようで…。
    「麻酔医による美人看護師ばかりを狙ったレイプ動画」のパッケージ画像
    夜勤中に行われている麻酔医の猥褻行為を暴露!!麻酔を用い、美人看護婦を昏睡させてナース服を脱がせて、舐め回す。看護婦が目覚めた瞬間に肉棒をズブリと挿入!!悲鳴の中、ピストンは続く…。
  • 最新コスプレAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「正統派 黒髪美少女 AVデビュー 佐倉つかさ(18歳)」のパッケージ画像
    A型とB型の両方の性質を持つ女の子つかさ。真面目で清楚な反面、好奇心旺盛で実はエッチというギャップがとても魅力的!恥ずかしがり屋だけど、顔を真っ赤にして潮を吹くほど感じています。電マで感度がMAXに!
    「星美りか 4時間5本番 濃密SEX編」のパッケージ画像
    お待たせしました!!ミリオン専属星美りかちゃんのエッチがもっと知りたいアナタ!待望の完全撮り下ろし4時間シリーズ登場です!今回は情熱の本気SEXをテーマに、色んなシチュエーションで濃密に身体を重ね合わせ、感じまくる完全本気モードな絶頂SEXを5本番収録しちゃいました!!りかちゃんの魅力がギュッと詰まったファン待望の卑猥な映像美を丸ごと体感して下さい!
    「催眠研究 実験 2」のパッケージ画像
    催眠実験コンセプト=術師が毎回テーマを挙げ、催眠の可能性に挑戦していくドキュメント記録映像。催眠術師セレクトシーンを、ディレクターと共に解説するオーディオコメンタリーを副音声に収録。※主音声は通常音声になります。
  • 老人AVの無料サンプル動画ブログ
    「禁断介護2 ~義父と嫁の性~」のパッケージ画像
    義兄が亡くなり、その妻も失踪してしまい、恭子は義父を引き取ることになった。自分の物だと思い恭子の下着をはいたり、お漏らしをしたりと、痴呆が進んでいる事に気づく。夫に相談するも気のせいだと相手にしてくれず、その上セックスレス。そんな生活で、恭子のストレスは溜まる一方だった。そんな冷えた夫婦生活の中で恭子は、子●のように甘えてくる義父がいとおしく思えてきた…。
    「介護士さん大好き!中出し痴漢じいさん [SENZ UNIT 第二回作品]」のパッケージ画像
    有料特別介護施設【せんずの里】には、いくつになってもスケベ癖が抜けない9人のおじいちゃん達がいた。そのおじいちゃん達は、じじいという事を武器に優しく可愛い介護士達にスケベなイタズラをしていくのだった。そんな9人のおじいちゃん達を人は、GF9(GrandFather 9)と呼ぶ。
    「「小遣いあげるぞよ」変態ジジイの舐め回し部屋」のパッケージ画像
    年を重ねるにつれ、男性機能は低下する。若いころのように女の裸を見ても、興奮はするが、肝心のイチモツは相変わらずしまりがない…。それならば、と長年苦労して貯めた資産をはたいて、若い娘をたぶらかし、そのピッチピチの白肌を、せめて舐めるだけでも…いやできれば、その勢いでチ●ポが硬くなってヌルっと挿入したい…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/08/01 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL