淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

女子校生の淫語オナニー 2

無料AV動画ブログのご紹介
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「不感症の女 体罰女教師編 西園寺れお」のパッケージ画像
    女教師‘れお’はあどけない風貌ながら生活指導担当、毅然とした態度で体罰も辞さず不良生徒たちから恐れられ‘不感症女’と陰口を叩かれていた…ある日の放課後タバコを吸っていたのが見つかった不良生徒たちの怒りが爆発する。自宅を急襲され拘束までされてしまう。生徒たちに逆に躾られる‘れお’。不感症のベールは剥がされてしまうのか?生活指導の鉄の女教師の運命は!?
    「パイパン女子校生にナマ中出し 中塚愛」のパッケージ画像
    制服を着たかわいい女子校生に、思いっきり夢のナマ中出し。しかもゴックンまでしてくれる。やっぱりゴムなし膣内発射は気持ちイイナ~。教室でも中出し。スクール水着でも中出し。受験勉強中だろうが中出し。「女子校生に中出し」という誰もが想いを馳せる夢を、忠実に描いた力のあるひと作品。ご覧あれ!
    「ゲロ魂少女 真崎寧々」のパッケージ画像
    監督は、有名じゃない女優は撮ってくれないんですか!?少女の夢は、ゲロプレイすることだった!!ゲロ吐いて、体・オマ●コに塗りたくり、ゲロオナニーで失禁。最後にゲロ食べまくる!
  • コスプレAVの無料動画ブログ
    「みやちいのペニバン日記」のパッケージ画像
    同級生の高田とAVを見ながら、ふざけて手コキしあっているところを妹のかすみに覗き見られた事から、兄みやちいの変態は加速する。美少年みやちいのセンズリ、兄思うかすみのオナニー、高田と男同士?の痴態。ついに兄妹で覚えてしまったフェラチオ、クンニ。そして精液や唾液を交換して愛を確かめあう。性別不明、どれが誰の性器なのか?錯乱と妄想の日々は何処へ行くのか…
    「美しい女のエロイ言葉と痴女プレイ あいだゆあ」のパッケージ画像
    いい女のエロい痴女プレイと淫語、様々なシチュエーションの中あいだゆあの全てをみせつけ、男たちをじらし、ゆあの前にひざまづかせる!!ファーストインパクトから全開で見せるゆあの痴女プレイ!ゆあの口から発する言葉で勃起する男たちを笑いながら見下す。勝ち誇ったゆあは自信たっぷりのイイオンナ!!
    「「ねえ。今晩泊っていい?」とやってきた同級生、あまりに無防備な姿を見ていたらたまらず勃起してしまったので、思わずヤッテしまった。」のパッケージ画像
    「ねえ?今晩泊っていい?」と同級生からの突然の電話。理由を聞くと親との喧嘩などが理由とか。普段は全く気にならない存在だったのに、あまりに無防備な彼女達の姿が可愛く、思春期真っ盛りのチ●コはたまらず勃起状態。こんなの見られたら恥ずかしいと思いつつも、向こうから誘ってきてたので、しっかり同級生とヤッテしまった…。
  • 「もうすぐ卒業だから… 学籍番号014」のパッケージ画像
    あどけない顔は年齢よりも若くさえ見える。だが、服を脱いだ瞬間その認識は愚かだったと痛感させられる。こんな肉体がどこに隠れていたのだろうと思うようになる。例え一夜限りの禁断の逢瀬でも、いや幻だからこそ消え行く前に力の限り抱き締めずにはいられないのである…。
    「ロ●ータパンツいぢり 72人のロ●ータ少女たちのパンツいぢり 8時間」のパッケージ画像
    少女の大事なアソコを優しく包む72枚の可愛いパンツたち。パンツの上からでもクッキリ分かる少女のメコスジ。洗剤の香りに混じった少女たちの甘酸っぱい香り。早く剥いて中身が見たい!「お嬢ちゃん、パンツ濡れてるよ?オシッコかな?それともエッチなお汁かな?」ロ●ータパンツマニアへ贈る至高の作品480分。
    「鬼パイズリ地獄 星咲優菜」のパッケージ画像
    濃厚パイズリでザーメンブチ抜き!日々の生活、仕事でお疲れ気味のアナタに贈るスペシャルパイズリご奉仕プレイ!「優しさ」「癒し」「励まし」「尊敬」の4テーマでしっかりとパイズリ三昧。コスプレ要素もバッチリ!優菜ちゃんがあなたの母親、愛妻、秘書、メイドになっていっぱい激しく気持ち良くしてあげちゃいます!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/07/18 12:16 ] 女子校生 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL