淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

淫語オナニー中毒

無料AV動画ブログリスト
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「漫画家中華なると原案 淫猥管理人2 ~202号室の猥淫妻編~住人その 2 ワインソムリエ妻・山梨沙希役 二宮沙樹」のパッケージ画像
    中華なると原案第二弾!!一戸建てを購入し家が出来るまでの間、コーポ玉造の202号室に引っ越してきた山梨夫妻。妻の沙希(二宮沙樹)はワインソムリエの資格を持ち、スクールなどで講義も行っている清楚な若妻。そんな沙希をこのコーポの主、玉造が放っておく筈はない。玉造は早速、沙希の部屋を天井から覗き、媚薬入りのワインで沙希に淫猥な罠を仕掛けていく。そして、知らずうちに沙希の身体は敏感になっていき…。
    「人妻寝取ラレズ…。 永遠に消えない接吻の傷跡 小早川怜子 澤村レイコ」のパッケージ画像
    高校の同級生だった瞳(小早川怜子)と昨年行われた同窓会で5年ぶりに再会した早苗(澤村レイコ)。結婚した早苗と未だにキャリアウーマンとして働く瞳は、昔友人を超えた深い関係だった。あの時は若気の至りだった…そう思っていた矢先、突然瞳が牙を向く。強引な瞳の迫り方に恐怖を覚えた早苗は瞳を完全に拒否するのだが…ある日の夕暮れ、夫の携帯から電話がかかってきた。意気揚々と出た受話器の相手はなんとあの瞳で…。
    「中年男と濃密な同棲生活 藤江由恵」のパッケージ画像
    父の言いなりで半ば強制的に玉の輿で結婚した妻・由恵は、金はあるが愛はない新婚生活にうんざりしていた。誰にも逆らえない窮屈な暮らしから逃れるように、小さい頃からお世話になっていた父の親友・阿部の家を訪ねた由恵。昔と変わらずボロいアパートだが居場所のない由恵にとって居心地の良い場所だった。そして、年の離れた男女の奇妙な同棲生活が始まるのだが、由恵には小さい頃から隠していた阿部への熱い想いがあったの...
  • 最新コスプレAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「性感エステ×フルコース 白石茉莉奈」のパッケージ画像
    もしも現役ママドル白石茉莉奈が風俗嬢だったら!?マットヘルス、乳首エステに回春エステ、痴漢イメクラ、メイドSMクラブにおっぱいパブ、男の潮吹きM性感、人妻デリヘル!人妻ならではの母性溢れる濃密なサービスでアナタを必ず満足させます!風俗で本番行為は禁止です。「もうガマンできない…お店にはナイショだからね…」。
    「あこがれの制服をスカートめくり! Vol.3」のパッケージ画像
    世の中にはたくさんの美しい制服があふれかえっている。その制服姿を見るだけでムラムラしてしまうというそんなあなたに、あこがれの制服を強引にめくりあげパンティ丸見えという夢が実現されました!女子校生、ナース、メイド、OL、レースクイーン、モデル、アイドル、レイヤー、ウェイトレス、コンパニオン…。あとはご覧になってのお楽しみです!
    「ギャルRQ着衣FUCK 滝本アリサ」のパッケージ画像
    リアル黒ギャルの滝本アリサがセクシーRQコスを纏い男の欲望と夢を叶えてくれます!黒肌に纏わりつく純白ハイレグやビビッドなラバーレオタード、ピチピチのボディコンはビジュアル最高でインパクト抜群!プレイは最後まで脱がずのズラしハメで超フェティッシュ!黒ギャルと極上コスのフェチプレイをお見逃しなく!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 松下美香」のパッケージ画像
    美香は以前から息子のタケシと親子以上の肉体関係を持っていた。しかし夫の前では悟られないように普段はタケシに厳しく接している。だが夫がいなくなった瞬間、美香はタケシに対してエロエロな母となり、トイレの世話や一緒に入浴、そしてオナニーのお手伝いをするなど、この上ない愛情を注いでタケシを溺愛するのだった。
    「萌えコスでえっちしよっ 未来」のパッケージ画像
    アキバのアイドル未来ちゃんに厳選7コスでHしちゃいました。ニャンニャン子猫にご奉仕ナース、お義兄ちゃんって呼んでくれるパジャマ姿も最高!そして未来ちゃんの魅力は本気SEX。感度良好のアエギっぷりはコスプレと相性バツグン過ぎます!超スレンダーな未来ちゃんのフィギュア的AV作品!みんなでヌキまくれっ!!
    「淫語パイズラー 杏美月」のパッケージ画像
    巨乳好きで淫語マニア必見の一作!110cmKカップの巨大乳女、杏美月さんがデカパイを揉みしだき、下品な淫語を浴びせて貴方の精子を一滴残らず搾り取る!「私は精液便所になりたい変態乳まんこ女。このでか乳マ●コに精子を中出しされるのをいつも想像してるの…」乳まんこブルブル揺らしまくり、ど変態淫語を炸裂しまくるど迫力パイズリに圧倒されて下さい!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/07/10 12:31 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL