淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

マン汁の量が凄い!!欲求不満人妻の何度もイキまくるオナニー

おすすめ無料AVブログ
  • セーラー服AVの無料動画ブログ
    「LOVELY DOLL イタズラしちゃう◆ 6コスチューム 二階堂あい」のパッケージ画像
    5本目のリリースとなるアイちゃんに今回は萌えキュンLOVEな神コスプレでヌキヌキしてもらいました◆スク水セーラーの格好のまま教室でエッチ、小悪魔チアガールのオナニーサポート、献身的なナースのご奉仕セックス、レオタード姿でレッスン中の生徒にオイルプレイ、悪ノリ警備員を足コキでお仕置きするOL、ネコ耳コスでご主人様にイタズラしちゃうニャンニャンSEXなど、ガードが甘い彼女に色々イタズラしちゃうぞ◆
    「絶対領域 2nd impact Volume 17」のパッケージ画像
    制服を着たみれいちゃんに、ニーソを履かせて絶対領域プレイをおねだり☆足コキ、膝コキでしごいてもらいます!!フィニッシュは、絶対領域発射!!2発目は、生ハメSEX!ニーソは脱がさず中出しで、みれいちゃんの絶対領域を堪能しちゃいました!!
    「月刊 パンティストッキングマニア Vol.3」のパッケージ画像
    清純派JKの黒カラーパンストでねっとりとシゴかれる…。むっちり脚のモレノカラーパンストがしつこい程に絡み付く…。ブーツを脱いだ蒸れ香る黒カラーパンストで包まれる…。S級美脚美女のベージュカラーパンストとたっぷりと戯れる…。美しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わうべきである!人気シリーズ第3弾は、完全主観の脚コキプレイで貴方を挑発する!
  • 競泳水着AVの無料サンプル動画ブログ
    「競泳水着をクイ込ませオナニーする熟女でセンズリして下さい」のパッケージ画像
    熟れた肉体にぴったりと密着する競泳水着が、男心を大いに刺激する!麗しき美熟女たちが、その身に競泳水着を纏いながら、手淫に沈溺する!手慣れた指捌きで秘所を弄ると、芳醇無比なる甘露が滴り落ちる!己が指先のみでは満足の行かぬ年増女たちが、ディルドやバイブや電マを使用して、ふしだらな淫花を責め立てる!水着を装着した女たちが、悦楽の海原を遊泳する、フェチ色満載のオナニー映像です!!
    陵辱ドーピング検査を容赦なく実施される中野遥ちゃんはまるで中●生の様なボディの持ち主。競泳水着がとても良く似合います。そんな遥ちゃんがいやらしい身体検査を受け、電マで採尿検査、バイブを突っ込まれ、ハメ倒されちゃうっ!!
    「尻 エクササイズで躍動する尻肉」のパッケージ画像
    卑猥に跳ね踊る尻肉を、こだわりのアングルでじっくりと撮影しました!フィットネスウェア尻、ボディコン尻、サイクルジャージ尻、ブルマ型フィットネスウェア尻、競泳水着尻、レースクイーン尻、ハイレグ尻…美しい曲線を描く女の象徴である『尻』がエクササイズで躍動する!眼前に迫る躍動感溢れた尻肉をお愉しみ下さい!
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「母は娘の為に犯され、娘は母の為に躰を売る 躰を売る母と娘」のパッケージ画像
    母は病弱で頑張っても娘の学費が精一杯で家賃も払えない、そんな窮状を知った大家は娘に内緒で母の躰を弄び犯す。娘はそんな母親を見てしまい、母の代わりに自分が犯されて母を助けるが、苦しいのには変わりはなく、自分の躰が稼げることを知った娘は母を助けたい一心で、男達に躰を差し出し犯され、性欲処理をする。
    「夫とはセックスレスで欲求不満な団地妻にザーメン大発射!! スペシャル」のパッケージ画像
    夫とのセックスはご無沙汰の奥様たち!身体が疼いてオナニーで慰める毎日!オナニーだけではやっぱり我慢できずに、本物のチ●ポを求めて男あさりで性欲を満たす人妻!セックス大好き!どスケベ奥様8人が淫らに悶える180分!! ※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
    「目が覚めたら、妻の妹が隣に寝ていて…。 大場ゆい」のパッケージ画像
    朝日が差し込む寝室…二日酔いで目を覚ましたある日、僕は女性の手が身体に触れている事に気づいた。妻だと思い、その手を辿るように布団をめくると、とんでもない光景が飛び込んできた。昨日から就職活動の為にウチに居候に来た妻の妹であるゆいちゃんが素っ裸で寝ていたのだ!「まずい…この状況まず過ぎる…。」なんとか妻にバレずその場を凌いだが、それ以来…ゆいちゃんは妻の目を盗み僕を弄ぶように誘惑してきて…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/06/22 12:58 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL