淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

淫語手コキ BEST

おすすめ無料AVブログ
  • 「the best 浅乃ハルミ」のパッケージ画像
    きめ細かな白い柔肌とGカップの爆乳で人気の浅乃ハルミのベスト盤が登場!脚コキ、顔騎などの痴女プレイからハードなアナルセックスまで全13メニュー!
    「たびじ 寒村の女医 Maika」のパッケージ画像
    360°パノラマで広がるのどかで牧歌的な風景を眺めて、正彦はハァ…と浮かないため息を吐いた。不動産業の会社にて、若手の営業マンをしていた。人使いの荒い上司に命じられて、寒村の茅葺き物件の調査に訪れた。会社の営業者で中央高速をすっ飛ばして来た。それでも、時刻は既に午後になっていた。そして、一人寒村を歩いていると、白衣で自転車に乗った村の女医さんが通り過ぎようとしていた。何気なく目線をやった瞬間に違和感...
    「肉食痴女ベスト」のパッケージ画像
    草食系男子の皆様、この娘たちにザーメン搾り取られてください!!がっついたベロキス・全身愛撫・濃厚フェラ・グラインド騎乗位etc…肉食女子の魅力がたっぷり詰まった究極のベスト版が遂に登場!
  • 人妻AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「完全主観レイプ ~あなた、ごめんなさい~ 桜井あゆ」のパッケージ画像
    新婚生活を満喫していたあゆ。だが、そんな平穏は音もなく破壊された。突如現れた覆面男が自宅に侵入し、夫を殴り気絶させる。恐怖に震えるあゆを男は夫の前で犯し始める。何もできない夫の目の前で陵辱され続ける妻。最後にレイプ魔は、○校生時代に夫に虐められていた同級生だったと明かし、復讐のため自分の子を孕ませるため、妻の膣内に精子をぶちまけるのだった。
    「昭和姦通物語~恥辱に耐える美人妻~ 長瀬涼子」のパッケージ画像
    時は昭和。無実の罪で逃げている夫。借金の奉公返しという名目で金貸しに囲われる妻。美しいその肉体は男達の欲望の餌食にされていた。慰み者にされながらも、屋敷の中に誰かの視線を感じる妻。その視線の主とは…?貧しさゆえに引き裂かれた夫婦の悲哀を、長瀬涼子が官能美溢れる艶技で魅せる。
    「神咲詩織スーパーコレクション ~超絶可愛いカミシオ編~ 8時間最強BEST」のパッケージ画像
    カミシオ!カミシオ!カミシオ―!僕たちは可愛い神咲詩織ちゃんが大好きです!そんなファンたちに贈るキュートなカミシオだけを集めた永久保存版!デビューから現在までの神咲詩織の系譜をカワイさに特化してお届けします!さらには未公開特典付き!カミシオの魅力がたっぷり詰まった8時間で果てるまでヌキまくれ!
  • 熟女AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「ニューハーフ露出温泉 #04 ゆきのあかり」のパッケージ画像
    玉ありド変態ニューハーフを24時間犯しまくるシーメールドキュメンタリー。旅館に到着するなり「アナタのオチンチンが欲しいの…」と男のチ●ポを要求し自らのアナルを広げる。イキり立った生チ●ポと彼女のチ●ポを擦り合わせそのまま挿入。激しく出し入れするうちに今まで感じたことがない絶頂に達するのであった。
    「泊まりにきたギャルな嫁の妹にイジメられて何度も射精させられた。」のパッケージ画像
    ある日突然泊まりにくることになった嫁の妹。いつもニコニコしていて優しい女子校生。しかし、それは裏の顔だった。僕のことを嫌いだといい、顔に唾を吐きかけてきた。とっさのことに思わず動揺する僕だったが、ふと気がつくと勃起していた。僕はM男だったのか!?それに気づいた嫁の妹に何度も何度も射精させられた。
    「初撮り人妻ドキュメント 一条麗」のパッケージ画像
    今回ご登場の奥様は、朗らかな笑顔がうるわしい一条麗さん47歳。出演動機は、酒に酔った勢いで行ったハプニングバーで、人前で淫らな行為をする快感を知ってしまったそうで「もっと大勢に見られて逝きたい…」と考えた結果、AV出演を決意したそうです。『でもAVにでたら旦那様にバレちゃって困りませんか?』と質問すると「そうかもしれませんがバレるかもと思うとドキドキして…」と心から露出したがる淫乱奥様でした!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/04/11 12:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL