淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

現代の名工 四天王の掃除機責め

無料AV動画ブログのご紹介
  • ショートカットAVの無料動画ブログ
    「業界で話題の美人すぎる熟女は息子の中出しオナホール 桐岡さつき40歳」のパッケージ画像
    こんな美人でエロい熟女をいままで見たことがあるだろうか…。さつきさんは、家では息子のオナホールの代わりをさせられています。当然、生中出しで息子の子●を妊娠することも誓約済みです。友達にも時々貸し出されてます。
    「博多で見つけた現役看護学生 綾瀬ましろ AV女優デビュー 激イキッ(ハート)超敏感BODY開発」のパッケージ画像
    福岡で見つけた1000万人に1人の美少女が、綾瀬ましろとして本格AVデビュー!デビュー作から天然Eカップボディーを容赦なく調教し、ビクンビクンと音が出ているのではと思ってしまうほどの痙攣!もう感じまくり、イキまくり、で大変!未経験の気持ち良さを味わいとってもエロく変貌した看護学生『綾瀬ましろ』の誕生です!
    「茶道教室の恥ずかし作法習い 水城奈緒」のパッケージ画像
    90cmGカップ美巨乳、美白極上ボディと愛嬌のある可愛さで大人気の水城奈緒!
  • ギャルAVの無料動画ブログ
    「よつんばいフェラ 2」のパッケージ画像
    【1】手を使ってはいけない!【2】口だけで連続射精させる!【3】四つん這いで!ケツを突き出し必死に肉棒にむしゃぶりつく牝犬によるよつんばいフェラ第二弾!!口だけでイカせるノーハンドフェラ技!完全なる口内発射にザーメンごっくんするちんぽ奴隷犬!!じゅぱじゅぱとむしゃぶり響く淫声音!舐め回し咥えて放さない口内奴隷たち!亀頭から溢れ出すカウパー汁と口内喉奥に発射される白濁ザーメンの嵐!!!
    「平成生まれギャル、お金のために糞を喰う!」のパッケージ画像
    スカトロ…それは神の領域!1万人に1人にのみ与えられる変態の才能!そんなスカに、ギャラがたんまり貰えるからというだけで、昭和最後のギャル「七海もも」と平成生まれギャル「島谷聖羅」がチャレンジ!最初こそ「金くれたら何でもヤルよ!」などと余裕ブチかましな2人も、いざウ○コを目の前に「ヤバイよ!ヤメようよ!」と泣き言連発!!半ば無理ヤリ全身に塗りたくり、口にもウ○コを突っ込みます!!
    「白衣の天使 ゆうちゃん」のパッケージ画像
    今回のお姉さんは、白衣とのギャップがかわいいギャル系の女の子。見た目は今時なGALだけど、話してみると意外に落ち着いていて、物静かなお嬢さんだった。自らを尽くすタイプだと公言する彼女のフェラはとても丁寧で、柔らかくて形のイイおっぱいを揉みしだくと、下半身はパンツにシミが浮き出るほど濡れていた…。男優との初カラミでは、騎乗位になると自分で腰をガンガン振り、SEXに没頭してくれた。白衣を脱いだ普段着の彼女...
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「そよ風の鈴 土屋リン」のパッケージ画像
    色白で、そよ風が吹くような、癒し系の土屋リンの1stイメージ!でも、意外にムチムチボディで迫力満点の作品です。更に、SKECHICKな衣裳を身に纏い、一人エアプレイ、エアベッドシーンでは、エロチックな事に、見事に挑戦してくれています。また、女の子の見た目と、本音の違いが分かる、ドキドキ作品。
    「家出娘 いと」のパッケージ画像
    ある日、自宅マンションの前で謎の娘がうずくまっていた。ママと喧嘩して家を出てきたらしい。お腹が空いたというので、アイスクリームを与えるとすぐに懐いてきた。家に招き入れると、少し疲れていたのか、娘はすやすやと眠ってしまう。こっそり悪戯をしてみると、好奇心旺盛な娘は自らのオナニーを私に見せてきたのだ…。
    「レイプ狂い 朝日奈あかり」のパッケージ画像
    出世が約束されたエリート捜査官・あかりは、不慣れな取り調べ中、被疑者にレイプされ逃走されてしまう。この件で降格処分を受けたあかりは、自分をレイプした犯人を逮捕するため潜入捜査を決意する。潜入先はヤクザのフロント企業、その社長秘書だった。その面接時に、潜入捜査官と疑われレイプされるが、何とか採用される。そして遂にレイプ犯を発見…が、待っていたのは3P輪姦レイプだった。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/04/06 12:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL