淫語AVまとめ イメージ画像

淫語AVまとめ

数多の淫語AVを完全網羅し、それらを無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
痴女  手コキ  主観  丁寧  お姉さん  熟女  ギャル 

黒ギャル顔騎腰ふりドライブ RUMIKA

無料AV動画ブログのご紹介
  • 「催眠契約 千佳 女子アナ 23才」のパッケージ画像
    毎朝TVで見ている女子アナとの、夢のSEX契約―。一年前にバラエティ番組で施術した新人女子アナに偶然を装って再会し、油断したところで後催眠を発動させる。思った通り人気女子アナになった彼女の熱狂的なファンは、とても数えきれない…「こちらの仕事が最優先だからね。大丈夫、朝のニュースまでには帰してあげますよ…」
    「女子アナに顔射! VOL.5」のパッケージ画像
    スタジオを離れすべて野外からのブッカケ中継スペシャル!賑わうお祭り会場で浴衣姿の笑顔に容赦なく降り注ぐ大量ザーメン!夜の屋上でトレードマークのメガネにも次々ブッカケられるお天気アナの必死のガマン!露天風呂でタオル一枚ガビガビ美肌のブッカケ温泉レポート!アナウンスの上手い新人を厳選、全員セックスあり!
    「本物! 本物美人女子アナウンサー 3 英語ペラペラ・インテリアナの膣穴!ガチマジ 海外CS放送の日系人向けNEWS番組のキャスター 秋元舞彩」のパッケージ画像
    英語ペラペラの女子アナが電撃のAV出演!秋元舞彩さんは海外CS局のキャスターを務める才女。そんなインテリ女性がどうしてAVに?流れるようなイントネーションで英語ニュースを読み上げ、全裸でオナニーしながら、初のぶっかけニュースも披露。美味しそうに勃起したチ●ポを咥えるとバックから挿入をおねだり!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「ギャル爆乳!!武藤クレア!!8時間!!」のパッケージ画像
    爆乳黒ギャル『武藤クレア』ちゃんのあどけなさ残る白GAL時代から現在のナマイキ黒GALまで完全網羅!フェラ!手こき!パイズリ!野外放尿!レイプ!顔射!中出し!そしてオフィスで!店内で!屋外で!ドスケベ爆乳ギャルのクレアちゃんがハメまくりヌキまくる!
    「ザ・筆おろし 40」のパッケージ画像
    夢にまで見たSEX…それは憧れのAV嬢との初体験!!あの映像に出演している女優がボクのアソコを刺激してアソコに優しく導こうとしてくれている!!柔らかいオッパイにキュっと締められるアソコの吸引力はまさに快感!一世一代の嬉し恥ずかし未知との遭遇、果たして夢の筆おろしは無事達成されるのか?普段とは違う女優たちの優しさはうらやましい限りです。
    「常夏みかんの表に出せないビデオのDVD」のパッケージ画像
    可愛いエロ女優の常夏みかんがチンポ、ジュボジュボしゃぶりまくり!グチョグチョのアソコもバッチリ!!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「麗しの六十路おばあちゃん達のセックス 4時間」のパッケージ画像
    とても還暦を過ぎてるとは思えない六十路を越えた美熟女だけを厳選した4時間BEST盤!歳を感じさせない美貌の秘訣はセックスにあり!と日頃から行っている性生活を余すことなく見せて頂きます!還暦熟女作品の決定版です!!
    「卒業 其ノ四」のパッケージ画像
    4年間慣れ親しんできた学び舎に別れを告げ、社会へ飛び立とうとしている女子大生の晴れの姿を克明に捉えたシリーズ第4弾。卒業記念のメモリアルFUCKでイキまくる女子大生。卒業後の進路はAV業界!?
    「素晴らしき白眼と充血した毛細血管」のパッケージ画像
    廃屋の衣装棚の中に女を閉じ込めた変態たちは、その首を慈しむように絞める、緩めるを繰り返す。監禁陵辱から、首絞めプレイ、首絞めオナニーまで、あらゆるタイプの首絞めを網羅した充実の逸品です。特に注目すべきは彼女の白眼。思わず引き込まれそうなその白眼の中に、充血した毛細血管が浮き上がって、絶妙なコントラストを描いているのです。この白眼を見たいがために、延々と絞め続けてしまいました。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/12/27 09:45 ] ギャル | TB(-) | CM(-)


淫語AV検索 & 各種TOOL